プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットメールでメールを送り、「送信完了」のサインを確かめてから、「送信済み」フォルダをクリックしても、「このフォルダにはメッセージがありません」とでます。何度試しても送信済みに残らないのですが、残すには設定が必要なのでしょうか。よろしくお願いします。(メールはあて先にちゃんと送られています。)

A 回答 (2件)

残すには


送信の前に
『[送信済み] フォルダにコピーを保存 』にチェックをつけ
送信すれば
「送信済み」フォルダに残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のほうにありました、ボックスが!!!了解です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 23:28

メールを送るときにメールを入力するフォームの下に、「[送信済み] フォルダにコピーを保存」って項目にチェックを入れて送信します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォームの上ばかり見ていました(^。^;)。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!