電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前テレビで、眉毛の矯正を行っている所があると紹介していました。
化粧ではなく、眉毛の形そのものを変えるものです。
行ける範囲でそれを行っているお店を探したんですが、
色々検索してみてもうまく引っかかりませんでした。
名古屋辺りの地域で、そういう店をご存知の方いないでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかして、こちら(URL添付)ではないでしょか?



参考URL:http://www.chunichi.co.jp/depart/try/try-top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、テレビで見たのはこんな感じのでした!
距離的にも手軽に行ける場所なので、一度行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!