dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイルをダウンロードしてたんですが、通常、保存先をきいてどこに保存するか選べると思うのですが、保存先をきいてこなくなり、勝手にダウンロードしてしまうようになってしまいました。
右クリックで対象のファイル・・・をではなく、左クリックでボタンを押してダウンロードするやつです。
緊急で急いでいます。どうすれば直るのですか?

A 回答 (3件)

1.エクスプローラを起動し、[表示]-[フォルダオプション] もしくは [ツール]-[フォ ルダオプション] をクリックします。


2.[ファイルタイプ (ファイルの種類)] タブをクリックします。
3.ダウンロード方法を変えたいファイルの種類を選択し、「編集」もしくは「詳細設定」 ボタンをクリックします。
4.右下にある「ダウンロード時に開く確認をする(ダウンロード後に常に開くように設定 する)」にチェックをして「OK」をクリックします。
「OK」をクリックします。
    • good
    • 0

ファイル名はなんですか?ZIPですか?


IEを立ち上げて、表示→フォルダオプション(ファイルの種類)(ツールからでもOKです)(ファイルの種類)] タブをクリックします。ファイルの種類を選択して詳細設定をクリック。
右下にある「ダウンロード時に開く確認をする(ダウンロード後に常に開くように設定する)」にチェックをしてOKをクリック。
それでできると思います。
    • good
    • 0

IEでダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました


http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!