プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔にCMで使われていたと思うのですが、サビが
 「さよなら さよなら さあうちに帰ろう・・・」
です。カレー(?)だったと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

この歌のことですね。

ハウス食品のCM「おうちで食べよう」シリーズに使われた、capsuleというコンビの「レトロメモリー」です。昔と言うほど昔ではありませんけれど。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cn …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/03 23:47

山崎まさよしの「おうちへ帰ろう」でしょうか?



確かハウスのシチューのCMソングだったような気がします。

でも…
> 「さよなら さよなら さあうちに帰ろう・・・」
と言うフレーズはないので、もしかしたら違うかもしれません…

この曲は「僕はここにいる」のカップリング曲です。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。ですが違うようです。

お礼日時:2005/09/03 23:49

「うちに帰ろう」



だけでしたら、スムルースの「帰り道ジェット」でしょうか。
でも、カレーじゃなくてシチューのCMだったかも・・・。
こちらhttp://www.barks.jp/watch/?id=1000001403の動画の、「帰り道ジェット」のところを視聴してみて下さい。

違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。ですが違うようです。

お礼日時:2005/09/03 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!