電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、イタリアから帰国したとき、エールフランスを利用しました。ローマからパリまでの区間で配られたクッキーのようなものがとてもおいしかったので、ドゴール空港で売っていれば買おうと思いましたが、みつかりませんでした。配られた袋は透明で、「モンサンミッシェル(もちろんアルファベットですが)」と赤い文字で書かれていました。2枚ほど個別包装してあったように思います。明治屋に行き、もしかしてあるのではないかと探したのですが、ありませんでした。どなたか、どこの会社が作っていて、もし日本で買えるとしたらどこで買えるのか教えてくださらないでしょうか。また、ドゴール空港で買えるものなのか、知っていらっしゃる方がおられたら教えてください。

A 回答 (1件)

プラールおばさんのクッキーです。

モンサンミッシェルのおみやげで有名ですが、
ドゴール空港やフランス国内のスーパーマーケットなどで買えます。
国内だとカルフールに売っていますよ。
クッキーはプレーン味ほかチョコチップ入りや他にも厚焼きのガレットタイプ・薄焼きのサブレタイプなどがあります。
    • 0