激凹みから立ち直る方法

高校生の女です。今度友達とカラオケに行くんで、皆さんのお薦めの曲を教えて下さい。レパートリーを増やしたいんで。
曲名・歌ってる人・どんな曲かを教えてくれると嬉しいです。
何曲でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

 個人的意見ですが、globeとか浜崎あゆみとか、ですかね。



 globe は FACE とか Can't Stop Fallin' in Love
とか。浜崎あゆみはDearestとかちょっと古くなると、
SEASONSとかMとかA Song for XXとか。

 あと、Every Little Thingのfragileとか、宇多田ヒカルの
Can You Keep A Secret?とかFINAL DISTANCEとかでしょうか。

 あと、安室奈美恵とか...。

 曲調とかはアーティスト名で検索して、公式サイトとか
で試聴してみれば分かるんじゃないかと思います。
# 歌うためにはカラオケで練習するとか、レンタルCDとか。
    • good
    • 0

 JUDY AND MARYなんかどうですか?


・motto 元気が出ますよ
    • good
    • 0

最近聞いた曲では。



大きなあなた小さなわたし:椎名法子
僕が言うのも何ですが・・・・歌詞か可愛い!!
こちらで試聴できます。
http://www.forlife.co.jp/listen/siinanoriko_inde …

NavyBlue:愛内里菜
ちょっとキーが高めですが、しっとりした良い曲です。
http://www.giza.co.jp/aiuchi/library/sl07.html

夢 跡:八木さやか
ちょっとハジケ気味でノリの良い曲です。
キーもそんなに高くないので歌いやすいと思います。
http://revo.neo-tv.net/
ココで試聴出来ます。

もっと、お薦めしたいのですが、キリが無くなるのでこの辺で。。(^^;ゞポリポリ
くれぐれも歌いすぎで喉を痛めないように気を付けてください。
    • good
    • 0

同じ高校生です☆私はTLCの「ノー・スクラブ」はカラオケに行く度に歌うよ☆なんか友達とハモったり絡んだりしながら歌うとパーティ

みたいなノリてか楽しいよ♪
    • good
    • 0

☆椎名林檎「幸福論~悦楽編」絶対に悦楽編じゃないとダメ。

★GO!GO!7188「こいのうた」いい歌よ。☆ELTはすべていいと思うな。★オマケでひょっこりひょうたん島、友達とパンクな感じで歌ってみて(^▽^)
    • good
    • 0

こんばんわ 私はケミストリーとB’zとあゆがすきです カラオケはやっぱり盛り上がる曲が良いのでB’zのウルトラソールなんてどう あ

    • good
    • 0

こんばんは!



私は歌ってスッキリする曲が好きなので、こんなオススメになってしまいました(^^;)
☆ZONE『secret base~君がくれたもの~』『GOOD DAYS』
 前者は「キッズウォー3」主題歌、後者はデビュー曲で資生堂「ティセラ」CM曲です。
☆Tommy February6『EVERYDAY AT THE BUS STOP』
 ブリグリトミーのソロデビュー曲。英語詞を歌い切れると気持ちいいです(^o^)
☆w-inds『Paradox』
 w-indsの曲は女の子でもキーが高いですが、歌い甲斐あります。
☆浜崎あゆみ『SURREAL』
☆globe『FREEDOM』『Wanna Be A Dreammaker』
☆沖縄アクターズ系…安室奈美恵・SPEED(特に今井絵里子)・MAX・知念里奈etc.の曲は
 声を張り上げられると云うか、特に歌っててスカッとします。
 最近では、Folder5の曲がテンポが良くて好きです。
    • good
    • 0

こんにちは!


私も高校生の女です★
カラオケではいろんな曲を歌いたいですよね!!!
わかります!
やっぱ盛り上がるのがいいと思うので。。。。

「リンダリンダ・THEBLUEHEARTS」
ん~短い曲ですけど、弾けますよ!!!!
テンポもよくって、歌詞もいい!!!!

「夏祭り・Whiteberry」
しってると思うケド、一応。

自分の好きな曲いっぱいうたっちゃってくだサイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!