FF7の大空洞内部で、
大空洞最下部までは行ってないのに上に戻れなくなりました。

一番初めの分かれ道で
セーブポイントを作ってしまいましたが
それがよくなかったのでしょうか・・。
まだ海チョコボなどつくってないのに、
前回リミット技が足りなくて
エンディング間近でリセットしてやり直したのに、
またはじめからしかないのでしょうか・・。

あと、FF7やFF9のファンにおすすめなソフトがあったら
教えてください。

A 回答 (1件)

>一番初めの分かれ道でセーブポイントを作ってしまいましたが

メンバー分けのある所ですよね。
そこでセーブしているのなら戻れるはずですよ。
戻れなくなるのは、メンバーの合流地点から先です。

壁に向かって○ボタンを押すと上り下りできるポイントが
いくつか存在するので、そのあたり注意してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

そうです・・・
しかしもしかして合流地点まで行ってしまったのかもしれません・・
(何回もいろいろやってわすれてしまいました)
ありがとうございました・・