一回も披露したことのない豆知識

DoCoMoの携帯ユーザです。スケジュール管理も携帯で行っていますが、通話中にスケジュールを打ち合わせようとした時に携帯のスケジュール帳を確認できず困っています。
SH506iCは「アシスタントビュー」という機能があり「通話中やメール、iモードの操作中に、viewボタンを押すだけで電話帳やスケジュールなど別の機能画面を呼び出せます。」とシャープのHPにありますが、スケジュールは参照のみでしょうか?新規登録もできるのでしょうか?
ちなみに、FOMAのSHは参照のみのようですね。これはDocomoショップで確認しました。SH以外のFOMAは登録もできるようですが、私が使用するエリアではFOMAが今一歩と感じているので、MOVAで探しています。

A 回答 (1件)

妻がSH506icを使っているので、試してみました。

参照だけです。登録はできませんでした。FOMAと同じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在、店頭で見かけることも少なくなっていた機種なので、どなたか御使用になられている方からのご回答をお待ちしていたのですが、これほど早くご回答頂けるとは思ってもみませんでした。重ね重ねお礼申し上げます。