dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

A 回答 (2件)

ここでDLできますよ。


http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ダウンロードしてメールの着メロにしてます。
着メロも可愛くてとても気に入りました♪♪♪

お礼日時:2005/09/06 18:29

No1さんが書いてますが、キューピーのホームページでダウンロード出来ます。


私もあの曲大好きです。
CMも第3弾、第4弾と続いてほしいですね!

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとにぜひ続編も期待したいですね~。

お礼日時:2005/09/06 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!