dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がアイプチで目を二重にしてたら、どう思いますか?ひきますか?
それとも抵抗ないでしょうか?
回答の際、年齢と性別を教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (18件中1~10件)

大学生の男です。



回答を読ませていただきましたが、かなり不評ですね(汗
しかし!!自分はひきません。
何でかっていうと、自分アイプチしてます。

まぁ「ひく」「きもい」「日本男児でいてくれ」などという言葉をみて「確かに…。」とも感じました。

アイプチって言葉から創造できるイメージがあると思うんですが、どういったものなのでしょう?
きっと「かわいい」といったイメージがあるのではないでしょうか?
「かわいい」が先行してるから男がするには…(イタイ)と思われるのではないでしょうか。

私はアイプチをすることで求めることはズバリ「明るさ」です。
自分は根が暗かったりしますので、周りに対するイメージを正・陽のものにしたいと思いからアイプチをするようになりました。
目から自分を明るくしていって人生を上向きに考えていくということを目指しています。(ちょっとアホ臭いですねw)

ただ、アイプチをする現場は誰にも見られないようにしています。

…でも、きもいと思われるんだろうな~。
happy7happy7さん頑張りましょう(笑)
    • good
    • 3

(17歳)僕としては、、気色悪いです。


「うわ~、自分とことばっかり考えてるんだローなー」・・と思ってしまいます。
そんなせせこましい男とは友達になりたくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました☆
とても参考になりました★

お礼日時:2005/09/17 23:32

18歳男


はっきり言って気持ち悪いです。
同じ学校に「明らかにしてるだろ」って奴がいます。
それに私の学校は男子校なので「男にそんなアピールしてどうするんだ?」っておもいますね。
    • good
    • 1

22才女性です。



ひく、というか、そこまでしなくても。。。と思います。
私も一重の男性の方が好きなので(笑)

でも眉毛を多少整えるぐらいは
ありだとおもいます。

で、なぜアイプチがだめかと言うと。。。
やっぱり、そこまでしなくてもっていうのが一番かな。
大事なのは清潔感と、その人らしい笑顔ですよ!!!
モテる男がみんな二重かって言ったら、ぜんぜんそんなことないでしょ?
    • good
    • 1

二十六歳、女性です。



ばれてないうちはいいですが、知ったときは引きます。
一重のさっぱりが好きなので、そこまでしなくてもいいのにと思います。
    • good
    • 9

おばさんです。


ひくと言うか、可哀相に…と思ってしまいますね。
男の子がそんなことしなきゃいけない状況ってどんな?
と思ってしまいます。

その子が、一生懸命アイプチをまぶたに塗って二重を作っているところを想像してしまい…悲しい。

うちの息子がやったら、とりあえず止めます。
    • good
    • 3

19歳 女子大生です。



私は男のアイプチは嫌です。

女の子でもアイプチ綺麗に出来てない子とか見るとちょっとなぁって思います。
自分が二重だからかもしれないけど うちは一重の切れ長の目の子に憧れます。
まぁ最近は ばれないくらい綺麗にアイプチやってる子の方が多いですがv
女の子の場合、アイメイクもきっちりするからあんま目立たなくなるんですよね。
男の場合は女の子ほどアイメイクしてたら それこそV系とかになっちゃうんで微妙かと。

ちなみに大学ではアイプチしてる男は今のところ一人も見たことないです。
てゆーか私は一重の男の人のが断然好きです(笑)
    • good
    • 3

二十五才女です。



どんびきします。私もまた日本を変態島にしないでほしいと思います。ついでに眉を形作るのもやめてしまいましょう。ぺこり。

冒頭の一行は嘘です。あとは本音。失敬。
    • good
    • 3

18歳♀です。


正直ひきますね^^;
男の人には内面で勝負してほしいですね。
    • good
    • 6

中学生・女です。


人にもよるけど
かなり引くほうです…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!