電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男がアイプチで目を二重にしてたら、どう思いますか?ひきますか?
それとも抵抗ないでしょうか?
回答の際、年齢と性別を教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (18件中11~18件)

女性です。



気がつかなければ、別に何とも思いません。
わかっても、似合っていれば良いんじゃないですか?

最近は男性もお洒落ですよね。
私なんか化粧も全くしないもんなー。元々二重まぶただからアイプチ使おうなんて思ったこともないし。(笑)
    • good
    • 0

高校生の男です



全然問題ないと思いますよ。。
最近じゃ、プチ整形で二重にした男の人の話とか良く聴きますし。
あながち珍しいもんじゃないと思います♪
二重にした方がカッコイイなら僕なら迷わずにします。

というより、実際僕もしてますしねw(まぁ、僕の場合は左目が一重で右目が二重という最悪な状況なので仕方ないのでスが・・・
    • good
    • 0

おっさんです。


頼むから止めてください。日本を変態島にしないでください・・・。

っつーものの、私が好きな「日本男児像」はホントは歴史が浅く、せいぜい鎌倉以降で、それまでは化粧したりおしゃれしたりナヨナヨした連中が社会の上の方の階層を占めていた訳ですもんね。

歴史は巡ると言うし、言うだけ無駄か・・・はあ。

まあ、心配しなくても年食って顔の皮がたるんできたらイヤでも二重になりますよ(生き証人より)。
    • good
    • 0

20歳女です。



私はひかないですけどね。
もしも自分が一重で嫌なら隠すのも手だと思います。
    • good
    • 1

男性27歳です。

特に抵抗はありません。
電車でうっすらと化粧とかしている男性を見かけると「お前ホストかよ」みたいに感じる事がありますが馴れました。

自分も右と左の二重度合いが違うので左右均等にする為に試してみたいです。
    • good
    • 0

完全にひきます。


そして、恋人には絶対しないです。

男性って、端整な顔よりも、生きてきたバックグラウンドとかでかっこよさが出ると思うので、そんな目が二重でないことをいちいち気にする男なんてどうかと思います。

顔じゃなく中身で勝負してこいって思いますね。

by しぶい男が好きな23歳女子大生より
    • good
    • 0

20/♀



ひきます。

陰で笑いのネタにされる可能性もあります。
    • good
    • 0

大学生男ですが、多少引きます。


女性ならもっと引くんじゃないでしょうか…

男でアイプチするなんて「お前はギャル男か~」って思っちゃいます…。すいませんm(__)m
女性が男に二重を求めてるって話も聞きませんし、しなくていいと思いますよ☆

もしhappy7happy7さんが一重を気にされてるなら、それはぜんぜん必要ないと思います。
逆に女性から「ちっちゃい男」って思われてしまうかもしれません。
私も一重です、お互い気にせずいきましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!