電子書籍の厳選無料作品が豊富!

書き込もうとすると、
HTTP内部エラーと表示されます。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

考えにくいことですが、


アクセス禁止状態かもしれません。
読めるけど書き込めないんですよね?
心あたりがないのでしたら、管理人側のミスかも?
2ちゃんねるインフォメーションで調べてみてはいかが?

参考URL:http://qb5.2ch.net/sec2ch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

まったく荒らしたことはないのですが、


このなかにもしかしたら自分のものが
あるかもしれないということですね。

探してみたけど、

どれが自分のかわからないorz

でもここにヒントがありそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/10 04:22

ここを参考にして下さい。


これ以上は分かりません。

http500内部エラー

サーバは、リクエストの実行を妨げる予期しない状況に遭遇した。 CGIスクリプト・エラーなど。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/status …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予期しない状況って・・・。
CGIもなんだかよくわかりません。

ほかの人は2ちゃんねるに書き込める。
私は2ちゃんねるに書き込めない。
しかし私はここに書き込める。
ということは、
私と2ちゃんねるの間に何かあるとしか
考えにくいのですが・・・。

どなたかこのような症状にかかった方いませんか?

お礼日時:2005/09/09 13:31

少年漫画板ですが、普通にカキコめましたよ。


一時的なサーバーの異常かもしれません。
色んな板で試してみては?

この回答への補足

いろんな板で試してみましたが、
できませんでした。

どうやらこちらがわに問題があるようです・・・

HTTP500内部エラー

なのですが、誰かわかりませんか?

補足日時:2005/09/06 18:48
    • good
    • 0

サーバ(サイト)側の問題なので、どうしようもない気がします。


しばらくして再試行してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!