アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは人から「何でそんな物を…」と思われるようなくだらない物を集めたことありますか?

わたしは、小学生のとき進研ゼミのダイレクトメールに入ってた漫画、高校生のときに抜けたまつげを集めてました。

A 回答 (21件中21~21件)

確かにチャレンジ(進研ゼミ)の漫画結構、面白いです。

集めてしまうかも。
僕は、トイレットペーパーの芯です。
集めて何か作ろうと思って。
結局、お母さんに捨てられました。
後、消しゴムのカスとか。
ねりけし(知ってますか?)を作ろうと思いましたが、これもお母さんに捨てられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ないですねえ(;_;)
トイレットペーパーの芯なんて工作に使えそうじゃないですか。。
消しカスそういえばわたしも集めてました。
鉛筆を麺棒みたいにして伸ばして練ってねりけし作ってましたねえ。
なつかしいですねえ(^^)

お礼日時:2005/09/10 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!