プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の部屋でインターネットをしたいのですが、ホームテレホンようのモジュラージャックしかありません。なにか変換する機器はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


まさしく私の知り合いがその状況でした。
単純に言えば、116に電話して、アダプタを付けてもらう工事をするか(知り合いは3万円程度でした)、AirH"やP-IN系のカードを使うしかないかと思います。
それ以上に何かいい手段が見つかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

電気の二股のような電話用の分岐器具を買って、NTTのモジュラー口に差し込みます。

片方は電話、片方はパソコンにつなぎます。

残念ながら両方同時には使えませんが、電話を使っていなければパソコンで使えます。器具はパソコンショップで売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!