性格いい人が優勝

今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・
今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・)
周りの男友達もそのぐらいが多いです。
その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。
そこで質問です。
1)カップルの理想の身長差は何センチですか?
2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか?
3)小柄の女性ってどんな風に思いますか?
4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^

多くてすいません。

A 回答 (7件)

男です。

俺は160位です。

1)特に無いですが、男の方が小さいとかっこ悪いですよね。
2)ぜんぜん良いと思います。
3)かわいい~~~~~ って思いますよ
4)今は居ないですが、前居た時は1~2センチでした。(時には俺の方が小さい事も><)

女で背が低いのはぜんぜん気にしなくて良いと思いますよ?
問題は背の低い男ですよ・・・
メスは強いオスを選ぶ物なので、背の高い男を本能で選ぶ(大きい固体の方が強いはず)と思うのですが、背の低い(特に自分より低い=自分より弱い)男を選ぶのは無さそう・・・・
なので、女性が背が低いのは何の問題も無いと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



理想ですね?

1)同じ身長。常に相手の顔が正面にあるのが理想です。
2)僕はバランスなんて考えた事がないんで、
 人それぞれだと思います。だいたい他人に
 どう見られようと関係ないですし。僕にとっては。
3)同上
4)僕、172cm。彼女、たぶん173か4。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼させていただきます。
さまざまな意見ありがとうございます。
とっても、参考になりました!
30センチちょっとは差がありすぎるんだと思っていて、とっても気になっていたので皆様の意見を聞けて少し安心しました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/12 18:09

こんにちは^^



1)何センチでもいいと思いますけど、私の昔の理想は15センチ以上でした。

2)全然悪くないと思います!私の友達もそのくらいあるみたいですが、頭撫でるのにちょうどいいと彼氏は喜んでいるみたいですよvただ、抱きしめられるとき彼女の方が苦しいときもあるみたいですが。

3)私の男友達はかわいいって言ってます。女の私から見てもかわいいって思います。抱きしめたくなっちゃいますね^^馬鹿にしてるとかじゃないですよ!!><

4)私たちは11.2センチ差です。ヒール履いても彼の方が大きく見えるので(ぎりぎり)ちょうどいいと思ってます。
    • good
    • 0

1)好きになったならいくらでも。


  でも自分より(私180cm)大きいのはどうかな
2)私の妻とは30cm差あります
  身長差は気にしたことないですが、
  並んで写真撮るとどうも自分の顔の大きさが
  強調されるのと、靴並んでるとやはり
  大きさが目立つのが気になると言えば気になる
  足のサイズは5cm差

3)かわいい。頭撫でたくなります
  並んで立っていると必ず上目遣いになるので良いで  す

自分の周りでも身長差カップル、夫婦いますね
    • good
    • 0

男性が大きくて女性が小さい、というぶんには別に


差が大きくても気にする事はないんじゃないでしょうか。
厳密に言えば個人の好みというものもありますが…

(1)理想という事もないですが、収まりの良さで言えば20cm前後でしょうか?
(2)30cmくらいならまだバランスを気にする程でもないかと…
(3)私は小柄だった経験がないので(笑)、羨ましくもあり転がしたくもあり(?)
(4)彼は160cmで私のほうが12cmでっかいです。
    • good
    • 0

どうもこんばんわ☆はじめまして^^



30センチの違いなんて全然気にすることじゃぁ無いですよ(●^∀^●)/
逆にそのくらいの身長差があるくらいがうらやましい б(>_<)そのくらいの違いがあったほうがなんかいい感じじゃないですかぁ??

私は今彼氏がいるんでけど、その彼氏が身長170センチなんですけど・・・・なんと、私も身長170センチあるんですよ…(;^;)
逆に私は5msyさんと違って身長高すぎて悩んでました!しかも彼氏とも目線一緒だし・・・彼氏も気にしていたようで・・・
だから5msyさんくらいの身長がうらやましかった!!女の子らしくてかわいいじゃないですか(^∀≦)☆

やっぱり、身長大きかったら小さいことがうらやましくなって、身長小さいと大きいことがうらやましくなっちゃうものですよね^^;


あ、質問に答えます♪

(1)よく聞く理想の身長差は20センチ位らしいですよ~
(2)バランスとか気にしなくて大丈夫ですよ!!少なくても私から見たら、いいなぁって思います!でも、問題はバランスよりも好きかどうかだと思うしね☆
(3)小柄な女性はかわいいし女の子っぽい感じがします★☆
(4)身長差・・・0センチ(>_<)


お互い身長をあまり気にせず、頑張りましょうね(^∀^)/**
その好きな人と両想いになれるといいですね☆頑張ってくださいね!
そして、カップルになって、私みたいに身長差のないカップルをうらやましがらせてくださいね(笑)
    • good
    • 0

うちは36cm差だけど、別に身長差あってこまった


ことないですよー。ちゃんと子供も産めたし。
(ただしでかくて帝王切開でしたが・・・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!