プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり、社員旅行で温泉に入ったときのことですが、
「何?その乳首・・・米粒みたい♪」と先輩に言われたのがキッカケです。確かに、米粒です。でもでも、私も気にしていたことなのに!!
プエラリアフィミカのクリームも毎日塗っているけど、あまり・・・

先輩の理不尽な発言が許せません!

どうか、せめて、スイカの種くらいの大きさに出来る方法があれば教えてください!

A 回答 (4件)

男性です。


回答にはならないのですが乳首の大きさは個性と思って気にされない方が良いと思いますよ。
男性から見て乳首の大きさは全くこだわりません。むしろカワイイと思うかも? 個体差は誰でもあります。そんな事を気にしてpallmallさんが暗くなったりすれば女性としての魅力が半減してしまうのでそちらの方が問題ですよ。
乳首の事を気にするより女性に磨きを懸ける(外見も大切かも知れませんが人間性かな)事に意識を向けた方が素敵ですよ!

貴方の上司は何か(もしかしたらpallmallさんに対して?)コンプレックスを抱いていて、それを打ち消すためにpallmallさんの乳首をターゲットにしただけだと思います。
他人の外見を批判する人は総じて不幸な人です。決して幸せではない可哀そうな人です。腹を立てて貴方自身に活性酸素(老化や、お肌の荒れる原因)を発生させるよりも憐れんであげて下さい。
そんな上司のために貴方の貴重な時間を割かないで有意義に人生を楽しんで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性が拘らないならこのままでいいかな~(^^

お礼日時:2005/09/17 12:39

20代女です☆米粒みたいな乳首私は可愛いと思います!!絶対!その先輩自分の乳首が大きいから羨ましくって、そういう言い方をしたんじゃないですか??



妊娠した人の乳首見たことあります?私の友達の妊娠・出産後の乳首見せてもらったことあるのですが、愕然としました!ゲっこんなことになってしまうのかって(笑)半端じゃなくデカイです!私はそれが怖くて子供を生むことにすごい抵抗があります。。

私も10代後半まではすごい小さい乳首だったのですが、彼との長い同棲のおかげか(毎晩寝るときに触られる)普通くらいの大きさになったと思います☆

あえて自分で大きくしたりする必要はないと思うし、反対に私の乳首可愛いでしょ!くらいに自慢出来ることだと思いますよo(^▽^)o

米粒くらいの乳首に私は戻りたいですo(≧ω≦)o

回答になってなくてゴメンナサイm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バストアップジャルを購入し、毎朝、毎晩揉み解しています!

オッパイ自体が大きくなったら自慢してやります!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 12:39

ひどい先輩ですね!


もう一度みんなの前で言われたら
「訴えてやる!」ですね・・・
急に大きくはなかなかならないですよね。
赤ちゃんを産むと大きくなると思いますよ。
回答にならず、すみませんが
胸は乳首できまるのではないですからね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳房も小さいんですよね(^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/17 12:37

 毎日つまみもみがいいときいています。

試した見てはいががでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では結構やってるんですよ。つまんで揉んで、ひねってみたり・・・なかなかね(^^;
女性らしい胸には。。。程遠い感じです(><)

お礼日時:2005/09/11 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています