アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型でおうし座の人の性格を教えてください!!!!!!

A 回答 (4件)

私の夫がまさにその組み合わせです。


私の印象としては、、、

・とても堅実で真面目。頼りがいがある。
・粘り強い(特に仕事面)。
・行動は遅い。しかし、その分丁寧。
・いっぺんに沢山の事を器用に出来るタイプではない。
・頑固。最後には自分の意見を通す。
・家庭をとても大切にする。心根は優しい。
・予期せぬパニックに弱い。
・几帳面。物を失くすのが大嫌い。
・高くても質がよい物が好き。物を大切にするので、その為の出費は惜しまない。
・ぽーっとしていても、ヘンなところに細かい。
・普段は温厚だが、いったん怒らせたら手がつけられない。特に一度「敵」だと思ったら、絶対に許さない。
・世話好き

私の弟もおうし座で、2人を比べてみると、
「家庭を大切にする」「心根は優しい」「粘り強い仕事ぶり」あたりは共通していると思いました。
    • good
    • 1

思い出したので追加です。



・お金にはとても用心深い。毎日オンラインで銀行の入出金の確認をしている。
けれど決してケチではなく、お金を遣う事に関しては抵抗がない。
人に対して気前も良い。
・他の人が自分の事を好きかどうか気にする。
私が母親と電話で話すと後で必ず
「キミのお母さんは僕の事何ていっていた?」
「キミのお母さんは僕達の結婚をどう思っている?」
と毎回聞いてくる。
また、「○○(←新しく出来た知り合い)は僕の事好きだと思う?」
という質問もよくしてくる。

もしかしたらうちの旦那だけかもしれませんが・・・。
まあ、参考程度に。
    • good
    • 1

No.1のものです。


実は、あんな風に回答しておきながら実は自分もその条件に当てはまってたりするんです(爆)

No.2さんがおっしゃるとおりかもしれません。
僕は、まだ高校生ですから、家庭を持ったこと無いのでわかりませんが、下の3つは完全に当てはまりますし、「いっぺんに沢山の事を器用に出来るタイプではない。」というのもあてはまります。
というのは一度、何かをしないと!と思うとそれ以外のことは忘れてしまうのです。。。

行動は遅い。というのも当てはまっています。
どこか心配性な僕は先のことをどうしても考えてしまうのです。それが原因なのかもしれませんね。。

主観的意見になって申し訳ありません。参考になればいいのですが…なりそうもないですね。。失礼しました。
    • good
    • 0

性格ってのは人それぞれだと思いますよ。


人は住む場所、環境などによってさまざまに変化します。
ですからたとえ同じ誕生日、同じ血液型、同じ名前であっても顔が違うように性格も違います。

ですから、あなたが特定の誰かの性格を知りたくてご質問をされているのでしたらその方とお話をして性格をお知りになってはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!