【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

シルクのワンピースを購入しました。
すそにはビーズがあしらわれています。
来月結婚式で着たいのですが、どういうアクセサリーとバッグが合うでしょうか。

●身長145cm
●靴はシャルル・ジョルダンのベージュのパンプス
●髪はアップの予定ですが、ダウンの巻き髪でもOK
●結婚しているので指輪は一粒ダイヤ

個人的にはシンプルダイヤか、ビーズのチョーカー等がいいかなぁ。。なんて思っているのですが、いまいちしっくり来ません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

バッグは、ワンピースか靴と同系色のもので(爬虫類柄以外で)あれば、ハンカチ等が入る程度の大きさのもので良いと思います。

アクセサリーは、ビーズのチョーカー等で良いと思いますが、折角のお祝いの席ですし、もう少し色合いが華やかになるように、シフォンのショールやパシュミナのストール等を羽織られては如何でしょうか?
 またコサージュなどをつけられても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい質問内容に答えていただき有難うございます!!実はワンピースの画像をリンクしていたのですが、利用規約違反だったみたいで削除されてしまい、いまいちわけのわからん文章になってしまいました(^_^;)
コサージュの存在を忘れていました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。