プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやく「ハウルの動く城」のDVDの発売が決まりましたね。いやーーーー、長かった。おまけもなんだか面白そうだし、期待大です!
ここで、そのおまけ「1/24フィルム?」になんだか名場面の載ったものがくるみたいですが、どんな場面がくると思いますか?多すぎて、ここでは書きませんが・・・。
おまけつながりで、「千と千尋の神隠し」のおまけ、あのしょぼさに比べて、なぜまあまあなおまけになったのでしょうかね?

A 回答 (1件)

やっと出ますねー。

♪ ハウルのDVD。
私も思わず、10%offにつられて、予約してしまいました~。

で、おまけの1/24フィルムなんですが、これも楽しみですね。
私とすれば、ハウルとソフィーの空中散歩シーンかオープニングの霧の中から現れる動く城であれば嬉しいのですが、確率としては難しそう・・。

>「千と千尋の神隠し」のおまけ、あのしょぼさ・・・
これは、例のおにぎりのことでしょうか?。
ん~、あくまでおまけですから、(今回も)期待しすぎは良くないかもしれませんね。^^;

こちら↓は、ご存知かもしれませんが・・。

http://club.buenavista.jp/ghibli/special/howl/to …

「人生は、約600億コマのアニメーション映画。誰とも取り換えることのできない、なにより貴重な作品・・。どうぞ、あなたの人生の1コマ1コマがすばらしいものでありますように」

映画のセリフ以上の名セリフだと思いました~。♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。「書き込まれてない」とあきらめてパソコンの電源を切った瞬間に、書き込んでたんですね・・・。
あと二ヶ月は長い!!あー早くしてよー。
そういえば、あなたはどこで予約しました?セブンアンドアイなら20%オフですけど・・・。

お礼日時:2005/09/15 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!