ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さんの思う「昔からずっと活躍し続けてるけど、そろそろご退場願いたい」もの、人を教えて下さい。
ちなみに私は

●紅白歌合戦、レコード大賞
…今どき誰も紅白どちらが勝つか、誰が大賞取るかなんか気にしてないでしょう?

●みのもんた
…説明不要。お昼の番組だけなら許してあげますが。

●祭りの夜店
…いつまで経ってもどこに行っても綿菓子、焼きそば、リンゴ飴…。そろそろ新しい風を入れたらどうか。

●運動会のマスゲーム
…北の某国じゃあるまいし。さらにこの種目、楽しんでいるのはカメラ抱えた保護者だけでは?

こんな感じです。人、モノ、なんでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

具体的に書くのはやめておきますが、首長や議員にはやまほどいます。

特に国会議員には・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝します。
確かに、犯罪者も混じっているくらいですしね…。

お礼日時:2005/09/13 00:56

やっぱり選挙がらみが多いですね。



議員年金...税金で払う必要はないはず。年金見直すならこれが最初でしょう。

特殊法人...設立時の特殊法人としての機能はもう果たしてないと思う。

米軍基地...いまだに問題多し

国連の予算分担...毎年2位の日本ですが3位のドイツの倍以上は必要ないのでは?常任理事国でもないし...

国会で寝ている議員...疲れているのは本当に仕事の為なの?

スポーツにおける審判のジャッジの確認と抗議:スロー再生での判定確認で迅速化できないのか?
    • good
    • 0

松野明美



あのしゃべり方聞くと恥も何もないおばちゃんにしか見えません
    • good
    • 0

金正日

    • good
    • 0

ブランド物



品のないデザインなのに高ァ~
なに、あのLVLVLVLV・・・ってひたすら書いてあるバッグとか・・・もっと素敵で安いバッグなんていくらでもあるのにョー
    • good
    • 0

和田アキ子・・?



まぁ和田アキ子の時代じたいがあったかどうか微妙
ですが・・。紳助が事件起こした時に番組内で「私は
悪くないと思う。戻ってきてもいいと思う人~?」みたいに
若手に無理やり自分の意見を押し付けたりするのが
見てられないですね・・。

あとは久米宏かな。

こないだの選挙番組を見て、筑紫さんだけでやったほうが
いいのに・・と思いました。「俺が俺が」的な部分が
多く出てしまって、報道としては成り立っていなかったかなと。
    • good
    • 0

菅直人→自民党の未納者を未納三兄弟とからかったりしてたが自分も未納だった事がばれる。

彼が言うには未納三兄弟と違って行政が悪かったそうだ。
当時の年金の管理は厚生省そしてその時の大臣は・・・お前だよ。

田中真紀子→指輪が無くなった事だけで大騒ぎし、大事の会談に次々と遅刻&欠席、日本の国際的立場を悪くしたので、小泉首相がクビにした。自分の責任なのにそれをまだ根に持っている。

岡田&亀井→有言実行するはずないのに絶対できると言い張る。計画性がないな。
    • good
    • 0

アチャアキ・・・ですかね。

西遊記は好きで見てましたが・・・。

坂東英二も・・・ですね。あ、でも別に活躍してる訳でもないかもなぁ。
    • good
    • 0

モラトリアム


…社会人になるべき時期を先延ばしする方便が、この国を弱体化させる。
    • good
    • 0

未だに頑張っている民主党の顔役の方々。



管 →口だけ男は信用できない。(特に団子4兄弟には絶望した。)

小沢 →どうもダーティすぎて越後の悪代官を想像させる。

鳩山 →よく解らない。

民主党のニューリーダーの出現に期待します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!