「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

各項目(セル?)に入った文字列を縦書き(縦表示?)に出来ませんか?
縦と言っても、項目(セル?)が縦に長くなるのでなく横に長いままで。
つまり、文字列の1文字1文字が90度回転してる状態ですが。

A 回答 (1件)

テーブルの場合で説明します。


メニューバーの[書式]→[フォント]をクリック、フォントのダイアログで、頭に@のついたフォントを選択してください。(一番上のほうにあります)

面白い使い方ですね。どんな用途ですか?
差し支えなければ、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!!
その手があったんですね。
ありがとうございます。
そういう為の「@」だったんですね。
ごめんなさい、差支えあるんで用途はご勘弁を・・・

お礼日時:2005/09/14 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!