アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイステーション、プレイステーション2のお勧めの
サウンドノベルを教えてください。
チュンソフトのは全てやりました。

A 回答 (2件)

流行り神~警視庁怪奇事件ファイル


 解けば解くほど隠しシナリオが出てきます。
赤川次郎~月の光
 結構難しいです
彼岸花
 シナリオ豊富。ただし全部見るのは大変です。同じ物語が3人の違った視点から進んでいきます。

下記URLで評価が見られます

参考URL:http://psmk2.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼岸花がこの中では興味ありますね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:12

やるドラなんていかがですか?


フルアニメーション、フルボイスのアドベンチャーゲームです。
どれも美少女がでてきますが決してそれだけのゲームではありません。
私のおすすめはダブルキャストです。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/%7Eimo/index_02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるどらの画像とかきれいですよね。

psのやるどらはもうプレイしちゃいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!