ずばりタイトルの通りです。
ダイハツMAXのCMに使われている曲のタイトル、アーティストが知りたいんです。有名な曲ですよね。でもそう言うのに限ってけっこう知らないと言うか(言い訳)

カバー曲でしたら、オリジナルを教えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

同じ質問があり、回答も出ています。


カバーについての詳細もありますのでそちらを御覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163997
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きちんと過去の質問を見てから質問すべきですよね。
僕のミスです。すいません。

お礼日時:2001/11/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車の切断についての質問です。 ダイハツのウェイクのCMで「スノボ立てるから切断するんだよ」とチェーン

車の切断についての質問です。
ダイハツのウェイクのCMで「スノボ立てるから切断するんだよ」とチェーンソー持ってますが、チェーンソーで切れるのでしょうか?

Aベストアンサー

CMの世界の悪ふざけです、

登場するチェーンソーでは金属には立ち向かえません、
あれは木材を切るための物です、

金属に立ち向かう事が出来るのは円盤型をした切断砥石と言うもので無いととてもではないですが無理です、

見た事有りませんか?、
消防隊などがシャッターの切断や地震などで歪に成って開かなくなった玄関ドアのヒンジの切断に使ってるのを、

あれです。

Q【おねがいします!】 この曲は誰のなんという曲でしょうか。

【おねがいします!】 この曲は誰のなんという曲でしょうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=uXc1tvgaj5w

この子は名も無き素人さんだと思いますが。

Aベストアンサー

補足です

http://www.myspace.com/mariedigby

彼女はアコースティックギターで歌った「unbralla」のデモビデオをYOU TUBEとMY SPACEに登録。
この「unbralla」は230万回以上も視聴されて大ヒット。
彼女はスターに上り詰めました。
彼女はアマチュアでなく、ハリウッドレコード契約していたのですが、会社側がマーケティングとして、インターネットだけのマーケティングをしたということです。
その際も一切レコード会社やCDを宣伝せず、口コミだけでのマーケティングを行ったといいます。
アメリカでテレビショーに出るくらいなスターになるには、莫大なプロモーション費用と時間がかかります。全米のラジオ局をまわらなければなかなかヒットしない。そういう意味でYOU TUBEやMY SPACEなどの新しい媒体・プラットフォームはエンターテイメントを変えたという評価があるそうです。テレビショーに出演したものを見ると、MARIE(マリエ)という名前から日系人のようです。

Qマリンジェット800GPでウェイクボードはできますか?

マリンジェット800GPを所有しているのですが新しいことをしたくウェイクボードを計画中です。

800GPでウェイクボードは可能でしょうか?船体重量225KGと軽いので心配しているのですが大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
僕はMJ760GPにウエイクポールを取り付けてウエイクボードをしてますが、二人乗船の時はさすがに出だしがキツイです。  しかし、一人乗船での場合では何の支障もありませんよ。 ですので、800GPなら難なく可能と思いますが。
出だしなどの時にノズルの角度を調節してみると以外に楽な事もありますしね!
ポールは穴を開けないでも取り付けられる商品も出ているので即取り付けできますしね♪

Q洋楽思い出せず<3~4年前けっこう流行った曲>

結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、
曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。
鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。

下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします!

========
歌い出し
<男>
あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん
(↑勢いよい)
 
途中の女
<女>
(1)
でぃすず なーい らいうぇーい
(↑ゆったりしている)

(2)
おー たーにーぼーい、たーにーぼーい
(↑ゆったりしている、サビに戻る前)

・洋楽
・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。
・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。
・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。
========

Aベストアンサー

こんにちは。
3~4年前というより7~8年前くらいに海外に行っていた際に
よく流行っていた記憶があるのですが、
その”お~た~に~ぼ~い、た~に~ぼ~い♪”というヒントで思い出した・・・

・チャンバワンバ(Chumbawamba)の「タブサンピング(Tubthumping)」
 に曲の展開も近いかな?と思ったのですけど如何でしょうか。
 当時、英語圏以外の国に行っても
 独自で勝手にアレンジされたと思われる(?)
 ”偽タブサンピング”(笑)みたいなのが流れていたのが面白かったですね。
 日本でも人気が有って今でも耳にする事が多い曲です。 

もしお探しの曲と全然違っていたら申し訳ないのですけど
下記の1曲目で少しだけこの曲が試聴出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159

Qウェイクボードのジャンプって・・・・・

ウェイクボードを趣味でしています、冬はスノーボードをしています。何年もやっているのですがアレができません。ジャンプです。
ウェイクボードで右に出てボードを直角にして(?)突っ切るこどはできるのですが飛べないんです、跳んでも跳んだ内に入らないくらいのジャンプです。どうしたらジャンプってできるんでしょうか?
良い方法教えてください。ジャンプの練習方法って何ですか?

Aベストアンサー

開くまでは問題なくできるんですよね?
だったら船を追い越すくらいまで開いて
極限のエッジングで入ってみてください^^
本来はウェイクに近づくにつれてエッジングは強くなっていくんですが、初めの頃は【徐々に強く】が解り難い為中途半端なエッジングになりがちです。
ウェイクに上がる手前でボードはフラットに戻し、皆さん仰ってる様に膝は固定。かジャンプ(ジェットなら自ら飛ばないと高さ出ないかも)するくらいのつもりで。
思いっきり飛んだらハンドルは下げる(テンション維持の為)[キャイ~ン]のポーズをイメージしてみてください。
突っ込む瞬間は何もかも忘れてしまってください(笑)
バカになって「え~い!!行っちゃえ~~!!」って。

Q曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。

映画のインディージョーンズ魔宮の伝説の一番最初に登場する曲なのですが・・・  ディナーショーみたいな感じの時に歌ってる曲です。

[なんとかかんとか~anything go!!] こんな感じです。   

歌詞も全然分からないので、こんな手がかりですみませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、これ幸いです!!

Aベストアンサー

あの曲のタイトルは、
「エニシング・ゴーズ」Anything Goes。
同名のロードウェイ・ミュージカル(1934年初演)の代表曲です。
映画では、主演の女優が歌っていたようですが、吹き替えなのか、本人なのかはわかりません。もちろん映画のサントラは販売されているようです。
メロディは、下記のサイトで視聴できます。

参考URL:http://www.broadwaymidi.com/shows/anything_goes.html

Qタイメックス オリジナルキャンパーに近いデザインのメンズサイズの腕時計はありますか?

腕時計を探しています
どなたか情報をお持ちでしたら教えて下さると助かります。

探しているのは、タイメックス社のオリジナル キャンパー復刻版 にかなり近いデザインで、サイズがメンズサイズの腕時計です。
メーカー型番: TW2p88400

本来であれば、タイメックス社のオリジナル キャンパーの復刻版のデザインが大好きなのですが、残念ながらサイズが36mmと いわゆるボーイズサイズで 私が装着するイメージとは違い、現物は小さすぎるのです。
ちなみに、メンズサイズとは38mm以上のものを言うらしいです。(竜頭(ネジ部分)を除く時計の直径の幅)なので、38mm~40mm位の物があればと考えています。

なので、出来るだけ、タイメックス社のオリジナル キャンパー復刻盤 に近いデザインの腕時計でメンズサイズのものを探しています。限りなく、タイメックス社オリジナル キャンパー復刻盤に近い物(色、文字盤、デザイン、風防など)を探しています。
どなたか情報をお持ちでしたら、教えて下さると助かります。

Aベストアンサー

初めまして。拙い知見と経験ですが宜しくお願いします。

>メーカー型番: TW2p88400
>タイメックス社のオリジナル キャンパーの復刻版のデザインが大好きなのですが、

四半世紀以上前、高校1年で買った私の愛用していた時計の復刻です(当時は手巻き、それが良くて買いました4800円。お小遣いも無く・・・でも壊れる(針が外れる)までの約5年使いました。ボディがプラスチックなので傷がつきやすい事、分解不能なので壊れたらそれまで・・・。)

>残念ながらサイズが36mmと いわゆるボーイズサイズで 私が装着するイメージとは違い、現物は小さすぎるのです。

時代が変わったということですネ。私から見ればロレックスなどスイス多々メーカーが1990年代後半から時計の外径を大型化して気が付けば3針のメンズサイズは36⇒38⇒40㎜となり、Ωなどのスピードマスター手巻きは別に他のスポーツ系・クロノなど多機能のモデルも大型化してます。

しかし・・・実際はダウンサイジングされはじまってます。この数年少しずつ(どちらかというとビジネス系や高級時計)。ブライトリングが日本向けに38㎜を出したモデルもその一例・・・。

閑話休題

>38mm~40mm位の物があればと考えています。

先ず、本来の軍用の時計はそう大きくないです(大きいのもあるのですが、特にお探しのタイプ、当方無知でしたらすみません)。特にタイメックスの様な昔のデザインモノは再販のコンセプトからも同様になりやすいと存じます。この時計の基になったのはHamilton・カーキ、また、当時アメリカで使い捨て時計とされていたマラソン社でどちらも34㎜程度。なので、現代ならはHamiltonのデザインを大型化した機械式のモデルが多いかと思います。

そして金額の設定?に依ると思います。たとえば40㎜で、キャンバスストラップ(後で社外のナイロンストラップ、NATOベルト交換も一手)。予算等?なのと、表面材質がプラスチックでなくSS(ステンレス)など金属ケースでよいか?クオーツ化機械式か?にもよります。

①Hamilton・カーキフィールドオート40ミリ  H70595963
http://www.takaramonoya.com/item/watch/H70595963/H70595963.html

②Hamilton カーキフィールドメカ H69419363
http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch092/

元々の34㎜程度のオリジナル(80年代、前記タイメックスの次に購入したUSARMYの時計で今も動いてます)の次にイメージを残し38㎜サイズアップで従来と同じ手巻き式。
ケースの表面がマットなのも当時と同じ。

③MARATHON General Purpose Field Watch Maraglo
http://www.chronoworld.jp/item/394.html

これも当時のUSARMY仕様の時計ですが、あまり大きくない(ただ存在感はあり)。ケースはプラスチック・クオーツ(軍では消耗品扱いされてた)。

④TRASER トレーサー★Officer Pro cw
http://www.chronoworld.jp/item/980.html

直径42㎜と大型ですが軽量。雰囲気的には近いかとも。トリチウムで蛍光は良いです。ただ、40㎜オーバーは今の時計の流れ。お探しとマッチするか・・・(悩)

⑤CWC Automatic general service watch 1970s
http://www.chronoworld.jp/item/74.html

こちらはより古い年代の軍用(よってタイメックスとは相違ですが)。イギリス軍の時計ですが、元々はこの形状で同国のSmith、また古いハミルトンもかつては類似のタイプでした。

これの80年代盤となるとクオーツ、ただ、外径は36.6㎜程度になりますが
British Army current issue G10 quartz watch
http://www.chronoworld.jp/item/554.html

サイズで36,38,40,42ですが、実質このような感じが浮かびました。

他では

⑥Hamilton カーキ・フィールド H68411533 QUARTZ
http://www.hamiltonwatch.com/ja/collection/khaki/field/field-quartz/h68311533
http://item.rakuten.co.jp/nanaple/h69419363/

38㎜のQUARTZで文字盤の雰囲気も良い事(私的日付が不要ですが)、またベルトは当初のベルトから社外(または同社のストラップタイプ)に変更すれば良いかと存じます。ベルト幅を定規やノギスで測れば合うサイズや好みのテイストを選定できます(但し、キャンバス(幌布生地)系となると特にメーカー在庫切れが早い、数も少ない?どの時計もですが、お気に入りがあるなら、ベルトのスペアを持つべきです。肝心な時無くイメージと異なったり探す手間(自己責任で海外調達)など苦労します。私も元々は別なナイロン製でしたが、代替えが見つからなかった事、またNATOベルトが好きなので利用してます)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv3-tbtop2&p=%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E8%A3%BD+%E6%99%82%E8%A8%88%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88#mode%3Dsearch
(この中のマラソンと同じタイプですが、ベルト幅でマッチするか?私は18㎜だったので、選べず。外径38㎜の場合ベルト幅は確か18㎜)
それと、平行品の場合、時計のギャランティ(保証対象範囲)やメンテ費用が正規品と異なる場合があるので要確認下さい。

ご希望サイズと時計の”テイスト”に誤差もありますが、参考になりましたら幸いです <m(__)m>

(余談、80年代の手持ちのHamiltonです。左にH3、左に原子力マーク(ラジウム)のマーク、針の先端が矢形で少し大きめで尖っている、バトンハンドで蛍光、文字盤もダークグリーンで外周5分毎に▼(夜光)、風貌は水滴形(ふっくらとした感じのアクリル風防、ケースはステンレスですがマット仕上げなので一般よりは光りにくい(使ううち薄黒くなる)。写真のタイメックスキャンパーはH3と原子力マークが無い、秒針を昔と同じ○の夜光入りにしているだけでデザインは基本的に酷似してます。ただプラスチックで傷がつきやすい(風防は模型用の”田宮コンパウンド”で磨き修正。他もガリ傷で無ければ手間かけると綺麗になる、Hamiltonも風防はアクリルなので同様)のと防水は確か30m程度。一時秒針だけ色違い(緑とか)もありましたが、前記記載のポイントがHamilton同様にスタンダードモデルとしてのデザインポイント。キャンパー欲しくなってしまいました(大汗))

初めまして。拙い知見と経験ですが宜しくお願いします。

>メーカー型番: TW2p88400
>タイメックス社のオリジナル キャンパーの復刻版のデザインが大好きなのですが、

四半世紀以上前、高校1年で買った私の愛用していた時計の復刻です(当時は手巻き、それが良くて買いました4800円。お小遣いも無く・・・でも壊れる(針が外れる)までの約5年使いました。ボディがプラスチックなので傷がつきやすい事、分解不能なので壊れたらそれまで・・・。)

>残念ながらサイズが36mmと いわゆるボーイズサイズで...続きを読む

Q「夜明けの太陽」のオリジナルタイトル

古い話ですが、今から30年くらい前、オランダの「ショッキング・ブルー」という4人組のグループが活動していました。「ヴィーナス」「悲しき鉄道員」などがヒットしました。私が好きだったのは日本語のタイトルで「夜明けの太陽」という曲でした。このオリジナルタイトルをご存知の方、お知らせください。(CDの番号などがわかりましたらなお結構です)
歌詞の中には、"I'll follow the sun...try to forget all about you"というようなフレーズが(聞き間違いでなければ)あったと記憶しています。
オリジナルタイトルがわからず、あてずっぽうに輸入盤を2回買って2回とも外してしまいましたので・・・。

Aベストアンサー

ごめんなさい。下のURLだとうまく見られないようなので、アーティスト名のところにShocking Blueと入力して検索して下さい。いくつかCDのタイトルが出て来ますが、その中の「3rd.Album」をクリックして下さい。

Qウェイクボードをやりたい!

ウェイクボード(水上をボードで進むやつ?)をこの夏やってみたいと思っています。
初心者なんですが、この前テレビで湘南か伊豆あたりで海の上にレールらしき物が有り、それがひっぱってくれると言う場所があると紹介されていたみたいです。
自分はテレビを見ていないので良くわからないのですが…

そこにいってみたいんです!ボートにひっぱってもらうと高いイメージがあるので…
ネットで探そうにも良くわからずにいます。どなたか詳しい情報(場所・値段・ホームページ等)教えて下さい。

その他関東近辺(海)でウェイクボード出来るところがあれば教えて下さい。出来れば格安のところをお願いします。

Aベストアンサー

ウェイクボードは通常湖でやることが多いみたいです。
多くはボートにひっぱってもらってやるので高額になるようですが、ケーブルでひっぱってもらうものは人経費もかからず比較的安くできるみたいです。
といってもレンタル込みで一日一万くらいかかるみたいですね。

ケーブル式は最近できたばっかでおそらく静岡のこの施設しかないみたいですね。
http://www.wb-park.com/

参考URL:http://www.wb-park.com/

Qこの曲のアーティストをご存じでしたら教えてください。

こんばんは。
昔のMDを整理していましたらとても好みのアルバムが
ありました。
しかしインデックスも何もなく、誰の曲かもわかりません。
先日すぽ○とでかかっていたのでテレビ局に問い合わせても
みたのですがわからないとのことでした。

もし、この曲についてわかるかたがいらっしゃいましたらアーティスト
もしくは曲名等教えていただけたらとてもありがたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

この曲は知らなかったのですが、某動画サイトで曲名と思しき単語で検索したらヒットしました。
Jesse McCartneyの「Get Your Shine On」という曲のようです。
PVを見るとアニメ「パワーパフガールズ」が使われているようですが、曲との関連は自分には分かりません (^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=QHKDddHfF1E

http://www.youtube.com/watch?v=QHKDddHfF1E


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング