dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生のカップルです。
お互いに初めてできた恋人です。

付き合って3ヶ月で別れるってのはやっぱり相当早いものなんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

早くないと思いますよ。


若い人にはよくあることです。若いときは人お好きになる基準も曖昧ですし、本能的な面がありますから。
私の友人は5日ってのもありましたよ。
年齢をかさねると好きになる基準が決まってきたりで恋をする回数も減ってきます。
今は人を好きになれることに喜びを感じましょう。
あ~若いっていいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日とかいわゆる「遊びのつきあい」って言うやつですか・・・?
僕たちはお互いに真剣なつきあいですからねえ・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 22:33

期間は関係ないと思います。


短期間だろうが長期間だろうが、それがその二人の「結果」ではないでしょうか。

何が理由かは知りませんが、お互い納得した上でのお別れなら仕方ありません。

blogerさんはまだ若いです。
これからもたくさん恋愛してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、これが実は同じ学校、同じクラスなので期間もかなり関係があると思います。
これから気まずくなりたくありませんしね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A