幼稚園時代「何組」でしたか?

FLASH5を買おうか迷っているのですが、FLASH6って近々発売されるのでしょうか?(日本語版)
もし出るようなら待ってみようかな、とも思うのですが・・・。
ご存知の方いらっしゃいましたら情報ください。

A 回答 (2件)

Flash6は数日前にFlashForward Amsterdamで発表されたそうです。


日本語版のリリースも近いでしょうね。そんな時期ですし。

参考URL:http://www.flashmagazine.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有効なURLありがとうございます!
早速みてみました・・・が!英語で意味がわかりませんでした(笑
とりあえず上司には教えておきましたけど。
出たってことがわかっただけでもよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 18:52

はじめまして。



FLASHの6ですか~♪出たら欲しいですね~是非是非!!
あ、下記は[ macromedia ]の公式製品案内です。
ここで参照されれば、確実な情報が手に入ると思うのですが…

参考までにどうぞ。(って確認済みだったらごめんです)
\(´∇`〉/

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早く出て欲しいですよね~。
だって4万もするんですもんね。
バージョンアップだって1万5千円もするし・・・(泣)

お礼日時:2001/11/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!