あなたの習慣について教えてください!!

(1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は
何センチぐらいですか?
(2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか?
((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。)
(3)背が高い女性をどう思いますか?
(女性の年齢は関係なく。)
(4)外見や年齢関係なく背が高い女性に対して好意的な方
どこに魅力を感じますか。

A 回答 (21件中11~20件)

女ですけど…答えます^^;



(1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は
何センチぐらいですか?

163センチくらいから

(2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか?
((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。)

53キロくらい

(3)背が高い女性をどう思いますか?
(女性の年齢は関係なく。)

そこまで羨ましくはないです^^;
でもかっこいいなーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 19:04

1.165センチくらいでしょうか


2.これは、分かりません。でも質問者さんスレンダーでうらやましいです
3.かっこいい!(自分が155も無いので、とにかくあこがれます)
4.私は、すごく好意的です(自分は女性です)
颯爽としていてかっこいいですよ。いろんな洋服がやはり似合いますし。
でも、身長を気にしてか、猫背だったりすると、かえってみっともないので、是非堂々と胸を張って颯爽と歩いていて欲しいです。
背が高くてもかわいらしい人も沢山いますし、とにかく変に卑屈にならないで欲しいです。勿体無いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は回答者様の身長がうらやましいです。一度でいいから、小さく
かわいくなりたいです。いつも周りにでかいと言われて、内心
コンプレックスだらけですけど、いつも「どーよ!」と胸を張って
歩いてますので、大丈夫でーす。(笑)
優しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 19:03

1:174センチくらいからでしょうか。

ちょっと中途半端ですね^_^;私が171センチあり、中学生の妹が174センチあっておっきいなぁと思うので。
2:50~55キロくらい。背が高い女性は細身が似合うと思います。
3:私自身も背が高いので好きです。(仲間意識?)
4:カッコいいところでしょうか。背があるのにヒールを履いている人を見るとホレボレします。

私は背は高いですがモデルさんのようにスタイルは良くないし、胴長だしで素敵な長身女性には程遠いです…(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

174センチくらい…そうですよねえ。私、もっとそれくらい高い数字が
出てくるのかと思ってたら、意外と160センチ台が挙がってるから
ショックでした。回答者様も長身なんですね。お仲間ですね♪嬉しいです。
妹さんも背が高いんですねー!今は背が高い女の子が多くなりましたが
私の時代は背が高い=女失格の烙印を押されてましたから、未だに
劣等感が抜けきれてません。もっと遅く生まれたかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 18:54

(1)170cm以上 女性は足が長いので。

あと私が178cmなので
(2)55~60kg まあこんなもんです
(3)とてもかっこいいのでいいですね。
(4)パンツを履いて姿勢よく歩いているのを見ると惹かれてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに寛大なコメントを頂くおと、涙が出そうなくらい嬉しくなります。
ちなみに洋服はパンツばかりです。だから、どうした。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:54

(1)165cm以上



(2)55Kg

(3)ステキだと思う

(4)人によって魅力を感じる所は違うので、分かりません。

この回答への補足

すみません。間違ってお礼を押してしまいましたのでここに
コメントします。やっぱり165cm以上が高いと見られるようですね。
ステキだと思うなんて書いて下さって…。私だけなく、友人も同じくらい
背が高いので泣いて喜びます。ありがとうございました。

補足日時:2005/09/15 17:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:44

女性ですが・・・


(1)170cm以上。私自身が164cmなのですが、これくらいだと普通かな?と感じるので・・・。

(2)50キロ程度。これも自分と比べて・・・自分の理想の体重が41~44くらいなので、170cmなら50キロ程度かな、と・・・。

(3)背が高くて華奢だと羨ましいです^^

(4)背が高くて華奢だとパンツを履いてもスカートを履いても、綺麗に見えるところ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいと太ってもいけないんですね…。はぁ。おかあさん、なんで
私をこんな体に生んでくれたの…。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:40

1、170ぐらい


  ヒールはけば自分と同じぐらいになると高いと感じます。

2、よくわかりません
  スタイルが普通以上なら何キロでも

3、横幅もあると低い人より見苦しいです。
  やせすぎは小さくてやせすぎの人より見れます。

4、堂々としてる姿やクールな服装の人は魅力的です。
  逆にミニスカートひきます。

高い人は、かわいい系になれないハンデがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカートは、丈が短すぎてはけませんので大丈夫です。
穿こうとも思いません。ご安心下さい(笑)
でかい女ってハンデ多すぎです。もー泣きたいよお。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:38

(1)160センチ


(2) 50キロ
(3)存在感が大きい女性は苦手です。なので、小柄な女性の方へ目がいってしまうのは事実です。
(4)特に好意的なわけではありません。その人それぞれですので一概には言えませんし、外見では偏見を持たないように心がけています。どんな女性でも魅力的なところはふつうは見つかるものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。好きで大きくなったわけじゃないんです~。(泣)
顔なら整形はできるけど背が高いのはどうしようもないんです…。
私も小さく生まれたかったです。本当に。なるべく偏見を持たないで
貰えば有難いです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 17:34

同性なのですが・・・答えてもいいのかどうかわかりませんが^^;



(1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は
何センチぐらいですか?
165cm以上

(2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか?
((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。)
60kgくらい?

(3)背が高い女性をどう思いますか?
(女性の年齢は関係なく。)
最初は羨ましいと思います。
私自身が157cmしかないので^^;
でも、色々と悩みがありそう。
服のサイズとか、学生なら男女問わずからかわれたり。
あと、組体操で絶対下とか。

(4)外見や年齢関係なく背が高い女性に対して好意的な方、どこに魅力を感じますか。
身長が高いから魅力的というわけではありませんが・・・モデルになれるなぁとか(笑)
身長が低いと、その時点でモデルになる資格がないので^^;

この回答への補足

皆様、申し訳ないのですが、できれば「モデルになれる」とかいったお答えは
避けて頂けないでしょうか。よくそういう回答が出てくるのですが
そういう職業ってよっぽどキレイでオーラがあるような人じゃないと
無理だと思うんですよね。すみません。

補足日時:2005/09/15 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーん。165cmですか…。既にオーバー。当方170。50キロの貧弱体系。
157cm丁度いいですね。羨ましいです。ありがとございました。

お礼日時:2005/09/15 17:21

入力ミスです、


2.100kg以上だと一寸と思うです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ(笑)寛大なお方ですね~。

お礼日時:2005/09/15 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!