アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は
何センチぐらいですか?
(2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか?
((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。)
(3)背が高い女性をどう思いますか?
(女性の年齢は関係なく。)
(4)外見や年齢関係なく背が高い女性に対して好意的な方
どこに魅力を感じますか。

A 回答 (21件中1~10件)

20代 176cmの男です 



(1)170cm以上
(2)体重はわかりません。見た目がすっとしていたらOKです
(3)普通に素敵だと思いますよ。
(4)背が高い女性の中に、ヒールの低い靴を履いたり、イスにちょこっと座ったりとできるだけ小柄に見せようとするしぐさ?(うまく表現できないのですが)を見ると
あぁやっぱり女の子なんだなって思い、かわいらしく思います。

背の高い女性はカッコよさと可愛らしさ両方持っていてステキですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様、よく見てらっしゃいますね~!普段はヒールも履くけど
好きな人の前だと、どうしてもなんとか小さく見せたい気持ちって
あって、低い靴を履いたりする事って確かにあります。(笑)
そんな細かい点まで気づく男性って、すごく魅力的だと思います。
回答者様は恋愛上手なんでしょうね。^^
素敵な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 14:46

1)165cm以上!


2)体重より見た目!自分が背が低いので想像しにくいです。
かくれ肥満もあるので体重より健康が大切です。
3)素敵!ジーンズすそ上げなんて殆ど必要ないだろうなーと思います。
4)背が高くて姿勢の良い女性はそれだけで憧れの的です!
逆にコンプレックスで猫背の女性は見ていて悲しい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに猫背はダメですよね。コンプレックスがありますが
いつも気をつけてます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 14:26

(1)168cm~


(2)あまりにやせすぎていたり、あまりに太りすぎていたりしなければ良いかなと。
(3)背が高い=魅力的だ。と感じます
(4)歩いている後ろ姿が、スタイルが良くて颯爽としていて素敵だと思います。

僕も180ちょいくらいあるからかもしれませんが、背の低い女性よりも背の高い人のほうが好きですね^^。背が低くて、かわいらしい女性よりも背の高くて、きれいな女性の方がしっかりしている感じがして好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか昔から自分より背の高い男性には滅多にお目にかかった事は
ありませんので、たまにお見かけすると「やっぱり、いる所には
いるんだ…」と思い、コソコソと隠れるように見るかもしれません。
もし回答者様のお姿をじーっと見てる170センチぐらいの女がいたら、
それは私かもしれません。もちろん嘘です。ご安心下さい(笑)
背の高い男性はかっこいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 14:22

(1)170cm以上


(2)ズバリ50kg!!あくまで理想ですよ、理想。
(3)自分の背を気に入ってる感じの人を見たら、『良いなぁ、目指さなきゃ』といつも思います。私はまだ高校生ですが現在167cmで、まだまだ伸びつづけてます(一年に約2cm。。)質問者さんより低いですが、私も小さい頃から、背の小さくてかわいい人をすごく羨ましく思ってました。が、最近この体、好きになってます。だから颯爽と歩いてる人とか、背の高いのに似合うようなファッションしてる人を見るととてもうれしくなるし、真似しよう!と思います。
質問者さんも、できれば自分の体を好きになって欲しいなと思います。私も、やっぱり背の小さい子の方がモテるやん!とか、嫌になるときもあります。体育祭で行進する時背の順で、いつも一番前とか。でも、もうどうしようもない事ですし。後は、好きにならないと、なんかかわいそうじゃないですか!・・・・と、偉そうなこと書いてしまいましたが、同じ悩みを抱えてる人がいると。。。失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉そうだなんて…。とんでもないですよ。やっぱり背が高い女性は
どうしてもそれなりに悩んだりしますよね。悩まない人もいますけど。
私もいい年して、コンプレックス持つなんて、恥ずかしいと
思ってるんですけど、本当に身長に関しては今、考えただけでも
吐きそうになる思い出があります。なかなか忘れられないのが辛いですが
確かにもうどうしようもないですよね。
高校生さんですか。いいなー。楽しい青春を謳歌してくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 13:51

159cmの女性です。



1.165cm以上
2.55~60kgくらいかな?
  背が高いとそれなりに重くないと折角の背の高さが
  綺麗に見せられないかな?と思うので。
  でも、よくわかりません。
3.今の身長くらいが丁度いいので、背が高くなりたいとは
  思いませんが、すらっとしてて女性らしい雰囲気を
  持つ人はかっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/16 12:07

(1)170~です。


(2)何キロでもいいんですけどね・・・55キロ~ぐらいが健康的かと思います。
(3)素敵です!!かっこいいです、美しいです・・・(*´д`*)
私自身166cmで、まぁまぁ高いほうだと言われますが、私は、170cmになりたいのです。がんばって牛乳飲んでるのに、なかなか伸びなくて;;
(4)三番に書いてしまいましたが、とにかく美しい。顔なんて気になりません。
55キロぐらいが健康的だろうと書きましたが、50キロだって別にいいと思います。
長身でスラッとしているのは、「凛としている」とか「颯爽と歩いている」とか、そんなイメージでとてもかっこいいと思うのです。

質問者様は自分の身長にコンプレックスがあるのですね。
私も、4cmも小さいですが、それでも昔は長身であることが嫌でした。小さい女の子たちがとても可愛く見えて・・・
ガリガリだし、背は高いし、女としての魅力なんてなにひとつないと、自分に自信がもてませんでした。
でも、年を重ね、アバラが見えない程度には肉がつき、背筋を伸ばすようにしたら、たちまち「かっこいい」といわれるようになりました。
やがて、背が高い自分が好きになりました。
ジーンズの長さが足りなくてがっかりすることもしばしば、今でも問題はちょこちょこありますが、たとえ自分はモデルになれなくても、「モデルみたい」であることはできます。
170cmだと、無駄に人の目をひいて嫌だと思うかもしれません。
でも、きれいに身なりを整えて、軽やかに行動すれば、「素敵だなぁ・・・」と思われるようになるに違いありません。
ぜひ、自信を持って街を歩いてください。
長文失礼致しましたっ!(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にも、そういう考えを持ってる方もいらっしゃるんですねぇ…。
周りには常に「女なのにそんなに大きくてかわいそう」とか
言われてきましたので、嬉しいです。(笑)
回答者様は脚がすごく長いんですね!羨ましいです。
私はパンツやジーンズの丈はメーカーによっては足りない事もあるけど、
恥ずかしい事に、ほとんどお直ししなくても丁度いいので、170の割に
短足ですね。(笑)これでも一応、販売員なのでオシャレは好きですが、
私は長身女性によく使われるマニッシュなスタイルが似合うような
「かっこいい」というタイプではないし、どう考えても自分を
モデルみたい…だとは思えないですが、あまり卑屈にならないように
したいと思います。猫背はみっともないですからね。
あたたかい励まし感謝してます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 13:20

(1)165cm以上(ちなみに私も165cm)


(2)骨格によっても違うと思うので、45~60kgに収まっていればいいのではないでしょうか?
(3)あまり人の身長を気にしたことがないので、背が低い、高いということでどう思うかといわれてもちょっと困ってしまいます。
(4)上記にも書いたように、身長はあまり気にしないので、なんとも。ただドレスを着たとき(これは結婚式のときくらいしかないですが)身長が高いと本当にきれいです。特にトビ主さまの体型だとウェディングドレスがものすごーくはえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、結婚の予定も彼氏もナッシング。♪ア、ソレソレ。
今、中島みゆきの超古いアルバムのタイトルを思い出しました。
「生きていてもいいですか…。」なんてね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 00:31

こんにちは。



(1)165cm以上
(2)上記の身長で言うなら、標準に見えるのは55キロ位。
   細いな~、と思うのは52kg位?
   60kg以上なら、ややポチャでしょうか?
(3)自分が152cmなので、正直「羨まし過ぎる~!!」
   これは魂の叫びですね。(笑)
   低身長は少し太ると「小太り」「コロコロ」と、どうも垢抜けません。
   背が高ければ「ゴージャス」「ボリュームがある」って言われるのに。
   母親(158cm)より高くなれなかったので、食事の時には
  「アンタに食べさせても作る甲斐がない。もっと伸びると思ってたのに」と
   ブツクサ言われましたよ。
   そんなん私に言うたかて、知らんがな~。(泣)
   太っていた時期もあったんですが、それでもダイエット系サプリには
   手を出した事がないのに、中学の時に雑誌に載っていた“○○式伸長法”
   とかいう通信販売に手を出したり。
   特典で“メジャー”がついてましたよ。(笑)
   弟は背が高いんですが、170cm以上の女性と結婚しましたよ。
   結婚式は姉の私が言うのもなんですが、式場のパンフに載ってる
   モデルさん達みたいでステキだった~!
   やっぱり鼻が高かったです。遅ればせながら結婚を考えてますが、
   私じゃ、ああは行かないですね。ううう・・・。
(4)当たり前のように長い腕・足は急いでいる時さえ優雅に感じる。
   同じ顔の大きさでも、小顔に見える。
   確かに昔は小柄な女性がウケていたかもしれないけど、
   今は高身長の女性が世を席捲しているとヒシヒシ感じてます。
   質問者さんはそう思われませんか?
   人気女優さんも背の高い方は多いし、正直何をしても見映えがいいんですよ~。
   あと、これは私の周りだけかもしれませんが、背の低い女性の方が
   気が強いように思います。(私を含めて・笑)

小さい頃から母親にチクチク嫌味を言われたせいか、身長ネタでつい熱くなってしましました。
今はもう割り切って自分の魅力が最大限に活かせるよう、精進の日々です。(笑)
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様が心底羨ましいです。私は170センチの大女ですが、こんな
身長なんていらないですよぉ。それに背が高い女が全員、モデル並みに
綺麗だったら苦労しませんってば(笑)昔から全然何もしてないのに、
なんでこんなに勝手に伸びてくるの?周りの子はみんな小さくて
可愛らしいのになんで私だけ?と、女のクセに背が高いと周りに
嫌味を言われるたびに悲しくなって泣いてたあの頃を思い出すと
ついしみじみ。だって、涙が出ちゃう。女の子だもん♪
最近は確かに高身長の女性が多くなりましたよね。
今、10代や20代だったら、これほど引け目を感じずに済んだのに…とは
思いますね。背が高いって事はずっと針のむしろでしたから。(笑)
こればかりは生まれついてのものなんだし、しょうがないですけどね。
私もすぱっと割り切って生きていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 00:13

1)170Cm以上


2)55Kg以上?
3)別になんとも思いません
4)スタイルがよいと見ほれてしまうかなあ

我が家は長身だらけで僕が181Cm、妹二人が178Cmと176Cmです。
なんで別にどうとも思っておりません。
2)は一番下の妹が努力目標で書いている数字をそのまま出しました。
長女は止せばいいのに結婚式で文金高島田を付けたモンですから、「で・電信柱・・・」と家族にあきれられておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長身だらけのご一家なら、見慣れてますよね。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:38

(1)170cm


(2)65kg 〔75kgぐらいまでなら問題なし〕
(3)私は大好きです。
   私は小柄なほうなので、お付き合いした方はすべて   私よりも背が高い。
(4)大きいお尻でしょうか。  すいません。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は男性でしょうか。男性で背が高い女性が好きだと
言ってくれるだけでも、ありがたいと思います。ほとんどいないので。
でも、背が高いとお尻も大きいんでしょうか(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!