dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子で159センチは背高い感じではないですか?

A 回答 (7件)

平均身長とほぼ同じなので、それくらいだと別に背が高いとは思わないです。

    • good
    • 0

そんなに高い感じはしないです。

普通だと思います。しいていうなら、「やや」高め?
    • good
    • 0

こちらは身長低いですよ。

男ですが165ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の順で先頭あたりなんですか。

お礼日時:2021/12/19 21:58

普通です。

    • good
    • 0

いいですね。

大きいのがうらやましいです。
    • good
    • 2

普通だと思います。

    • good
    • 0

いいかんじです!165まで伸びるといいですね。

ワンピースも浴衣も着物も着映えします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!