アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの連絡用にメンバー95人の携帯電話にヤフーメールから、メールを送信したいのですがどうすればいいのですか。  

TO CC BCC に毎回メンバーの95人のアドレスを入れて送信すればいいのでしょか。

だめなら、どちらか広告なしの無料のメーリングリストソフトをお教えいただけませんか。

よろしくアドバイスの程お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

Yahoo!のアドレス帳にあらかじめメンバー全員のアドレスを連絡先として登録しておいたうえで、さらに全員をグループ登録しておけば、メール送信時にそのグループを指定するだけで、全員にメールを送れるはずです。

ただし、人数制限があるかも知れませんので、もし、その場合は何グループかに分けて登録しておけばよいかと。

お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導誠に有り難うございました。
ご助言のとおり、95人をグループ分けして、アドレスを入力致しました。これで、サークルの連絡がスムーズになるかと思いますとおお助かりでございます。本当に有り難うございました。