アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当サイトのコンテンツはアクセス制限されています。
この、表示が見えている場合は、制限にひっかっかっています。
正しいアクセスを行ってください。

っと出ます。
インターネットオプションのセキュリティーやプライバシーは全て規定のレベルに設定されているのですが、どのアクセス制限にひつかかっているのでしょうか?
xpを買ったばかりでわからないので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのような表示になった事が無いので自信は無いのですが

それはPCのセキュリティにサイトがひっかかったのではなく、サイトのセキュリティにPCがひっかかったのでは無いでしょうか?

サイトによっては、特定のサーチやサイト以外のリンクから来た来訪者をはじいてる事があります。
(この場合のサーチとはそのジャンルだけを取り扱ったサーチ)
そういう場合はヤフー等、大手検索サイトからは大概行けません。
「正しいアクセス」とは
違うルートで(違うリンクを伝って)来て欲しいという事だと思います。
ファンサイト等で同じ趣味の人にしか来て欲しく無い時や、荒し対策に使われます。
そこのサイトを見たいのであれば、同系のサイトを探して同盟やサーチエンジンを見つけて、そこからそのサイトを探して下さい。
    • 0

直接リンクを禁止されているか、以前にそのサイトに対しイタズラ行為を

行ったユーザが同じISPを使っていて同じISPを利用するユーザのアクセスを
禁止しているのかもしれません。

前者であれば、TOPページから入り直してください。

後者の場合はどうしようもないので諦めるか、連絡先がわかるのであればサイトの
管理者にメールして入れるようにしてもらうしかないですね。
    • 0