公式アカウントからの投稿が始まります

昔、山城新伍とどなたかでしたが、フライパンをパラボナに
見たててのCMが有ったと思います。
あれは何のCMでしたか。CMで言っていた台詞なども
覚えておられる方がいらっしゃいましたら、そして
もう一人の方も覚えていたら、お願いします。

A 回答 (3件)

山城新伍と川谷拓三ですね。


日清の「どん兵衛」だったと記憶しています。
フライパンというより、中華鍋とお玉だったように思います。

「中華鍋で衛星放送、写るんですかね?」みたいな川谷拓三さんのセリフがあったと思いますが、その他のセリフはちょっと思い出せませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
川谷拓三さんなんですか。
台詞もありがとうございました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 09:53

BS放送が出た直後のCMです。


形が似ているから中華なべをBSのパラボラアンテナに
使えると思い込んで屋根に上り
中華なべの角度を調整しているのを見ながら

どんな放送が見れるの?
サハラ砂漠の砂嵐の中継

こんな感じだったと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
台詞をありがとうございました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 09:57

http://www.petenshi.com/diary/200212.htmlの12月2日の記述

日+さんずい に ブルー の丼べえ のCM でしょう。
山城新伍さんと川谷拓三さんのコンビCM

台詞は記憶なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!