プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。最近雑誌で「重曹石鹸」で顔や体を洗って色が白くなった、肌がつるつるになった、しわが減ったなどの記事を読みました。固形せっけんで、広島県在住の主婦の方が発明されたとの事ですが、どなたかその石鹸の作り方を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。最近は無添加やパラベンフリーのスキンケアに興味があり、自分で作ったほうが安心かなということもあり、ぜひ作ってみたいと思っています。知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

重曹パワーは、ほかにも利用されています。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/wave/newpage13.htm
    • good
    • 0

手作り石鹸は


はまりますよ。

参考URL:http://glife.fc2web.com/sekken.htm
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!