アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
友達と「異性を意識する瞬間」という話題で盛り上がりました。
意識するとかドキドキするとか。

男友達曰く
・自分の袖をつままれたとき
・会話で軽いボディタッチをされたとき
・女性が髪を触っている手の仕草  ・・・etc

人によっていろいろありました。


ちなみに私(♀)の場合。
・一緒に歩いてて、さりげなく車道側を歩いてくれたとき
・頭をなでられたとき


男性の方、いろいろ意見教えて下さい♪♪

A 回答 (6件)

う~ん、なんでしょう・・・かなり個人的な意見(当方、男性です)ですが、女友達なら


・手の大きさを比べようと言って、手の平をくっつけてきたとき
・チラリとブラひもが見えてしまったとき
・「寒~い」とかいいなが足をさすっているとき
彼女なら
・洗濯物を畳んでくれていたとき
・彼女から抱きしめてくれるとき、一生懸命力を入れているところ
・やっぱり泣かれると・・・・
などでしょうか。さめざめと泣くような女の涙はほんと武器です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
個人的な意見でも大歓迎です♪
ぁぁ・・・手の大きさ比べとか、やりますよねー。
ぁたしの場合、手が大きいからしたくないです。笑
ブラ系は他の方も仰ってましたね。
やっぱり気になる部位なのかぁ。
いろいろ参考になりました^^
「女の涙は武器」って言うけれど
見られないようにするんで、男性の前で泣く事はしないですね・・・
計算とかじゃなく、涙を使える女になれるよう頑張ります★

お礼日時:2005/09/25 19:48

20代の男です。


前にアプローチ受けて、そのまま付き合った
5歳年上の彼女について書きますと…。

・雨が降って背中が少し濡れた時、ハンカチで拭いてくれた。
・飲んでる時、私の口元についていた食べカスを取ってくれた。
・   〃   置いてあった私の箸を取り「あーんして」と言ってくれた。

こんなモンでしょうか…その度に、意識せずにはいられませんでした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
やっぱり優しくされると意識しますよねー。
口元の食べカスを取るとか~・・・もうドキドキだぁ。笑
「あーん」があった!機会があればやってみます(・∀・)

お礼日時:2005/09/20 10:16

物を受け取ったりする時に、女性のやわらかい指に触れたりすると普段意識していない女性でもドキッとします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手が触れるのってドキっとしますよね!
それは私もそうかもです^^

お礼日時:2005/09/20 10:13

普段は標準語なのに、たまに方言が出るとドキっとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁー、ぃぃですね^^
バイト先に上京してきて働いてる女性がいて
広島弁なんですけど、私が普段聞きなれないせいもあってか
凄く素敵です★

お礼日時:2005/09/19 15:42

(1) 胸の谷間がちょっと見えたとき。

予測できないときだとなおさらです。
(2) 髪で隠れていたイヤリングがちらっと見えて、付けていたんだとわかったとき。

# でも巨乳嫌いです。普通の大きさがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷間かぁ(・∀・*;)
確かに予測できずにチラッと見えたら
ドッキリしますよねw
(2)は共感です。同性なのでドキドキとかじゃないけれどー。

チラっと、というのが(1)(2)共通のポイントですね。

お礼日時:2005/09/19 15:39

20♂です。


僕はさりげなく優しくされたときですかね。
高校生の頃です。
僕は冬にはコートを着て登校していました。そのコートはいつも自分の椅子の背もたれにかけていました。
そのコートが床に落ちそうになったところ、後ろの席にいた女子が「コート落ちちゃうよ」とコートを椅子にかけなおしてくれたことがありました。
女経験が浅いせいか、こんなことでもドキっとしてしまいます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます^^
なるほどー。よく分かります!
男女共通ですよね、さりげない優しさが嬉しいのって♪

お礼日時:2005/09/19 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!