電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の頭は周囲62cm縦の長さ30cmとかなりデカイです。身長も170cmほどなので、頭でっかちです。頭がでかいと帽子が似合わないと言いますが、頭がデカクても似合う帽子ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですっ!小顔効果を狙ってみてください! ガンバッ!!

    • good
    • 0

これからの季節なら、ニット帽ですね!すっぽり被ってしまえば頭の大きさも差程きになりませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニット帽なら結構でかめのを選んで、顔をできるだけ露出させないほうがいいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 21:24

当方、身長高く、頭小さいですが・・・帽子似合いません。

 帽子ばっか引き立ってダメです。。

他意なく率直な意見言わせていただきますよ(汗)
あなたみたいな感じなら、結構見かけますよ、自信持ってCaPでもHatでも、小粋にはっちゃけて被ってみていいと思いますよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても自信が持てた気がします。これからいろいろな帽子にチャレンジしたいと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!