ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

友達とさっきチャットで話してたんですが
女の子ってどういう時に男性に対してドキッとしますか??

例えば、
・悩んでるときに髪を撫でられる
・あんまり見せない笑顔
・夢を語ってるとき
とか。

教えてください、お願いしまーす

A 回答 (13件中11~13件)

ものすご~~く優しく柔らかく

「大丈夫だよ」
って言われたら撃沈します(笑)。
    • 2
この回答へのお礼

おー、一番使いたい相手が悩み事だらけの子なので
良いかもしれません!!
ありがとございますw

結婚を控えた彼ともう1年2ヶ月も同棲してます。

共通の友人が泊まりに来たりなどして、広くもない寝室で雑魚寝なんて日常茶飯事で、そんなことにはすっかり慣れっこ。どきどきもしなくなったものですが、そんなわたしがこんな友人に対してどきどきすることが幾つかあります。

・くったくのない笑顔。
・無邪気で無防備な寝顔。(←本気でかわいい)
・一生懸命作った食事を本当においしそうに食べてくれる。
・カラオケをなどちょっとしたことをきちんと褒められる。

…えっ?
彼氏にはどきどきしないのか?
ですか?
四六時中一緒に居るとすっかり馴れ合いですが、背中側から抱きつかれるなど、いつもと違うスキンシップにはどきどきしちゃいますね^^*
    • 0
この回答へのお礼

ほぅほぅなるほどー
やっぱり男性には可愛い面も求められる訳ですなぁ( ̄^ ̄)
参考になりましたー

じっとみつめられると

どきどきしちゃいます・・っ。

あと、手がふれた時とか。。。

人によって感じ方は違うかもしれないけれど・・。

うぅ、難しいですねえ。

好きなひとになら、
どんな些細なこともどきどきしてしまいます
    • 1
この回答へのお礼

ナルホドナルホド知ってる女子全員を見つめてみようかな(笑
やっぱり手が触れたりするとドキッとするんですねぇ~ありがとうございますw