電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
ポップンミュージックについて質問なのですが、
「Deuil」って、何と読んだら良いのでしょうか。
どなたか読み方を教えていただけるとありがたいです。

HPで調べても読み方がみつからなくて質問させていただきました。
どうか よろしくお願いします…。

A 回答 (1件)

「Deuil 読み方」で検索したら100の質問が多数ヒットしました。


その中に「Deuil」の読み方知ってますか?というのがあり
どうやら「デュイユ」と読むみたいです。
仏語らしいですね。
実は私も今まで読めませんでした(^ ^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「デュイユ」ですか… 覚えておきます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!