プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ちょっと困ったので質問させていただきます。

私は、フリーメールではない、普通のOutlook Express を使っているのですが、昨日の夜あたりから、メールは送れるのに受信できないんです。
そこで、試しにフリーメールで、自分のOutlookのアドレスに、メールを送ってみたのですが、やっぱり届いていませんでした。
以前にも同じようなエラーがあり、メールを何通が削除したら元通りに直ったのですが、今回6000通ぐらい削除したのですが上手く直りません;

試しに送ったフリーメールの方にも、「メールが送れませんでした」のような、エラーメールが届いていたので、一応載せておきます。


The original message was received at Mon, 19 Sep 2005 20:26:32 +0900
from ext104.mail.goo.ne.jp [210.165.9.53]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<Outlookのアドレス>
(reason: 552 5.2.2 Sorry, Now this mailbox is full: Outlookのアドレス)

----- Transcript of session follows -----
... while talking to [172.22.54.66]:
>>> DATA
<<< 552 5.2.2 Sorry, Now this mailbox is full: Outlookのアドレス
554 5.0.0 Service unavailable (Sorry, Now this mailbox is full: Outlookのアドレス)

初心者なので分からない事ばかりです;
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


検索したら、こんなのが出てきました。

メール受信ができないのは何故?
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1216108

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!直りました^^感謝ですv

お礼日時:2005/09/20 18:03

こんにちは。



<<< 552 5.2.2 Sorry, Now this mailbox is full: Outlookのアドレス
554 5.0.0 Service unavailable (Sorry, Now this mailbox is full: Outlookのアドレス)


メールボックスが一杯といっているように見えます。

サーバーからメールを削除してみてはいかがでしょうか?

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
メールは大量に削除したのですが、なかなかうまくいきません;全部削除したほうがいいんですかね・・・;

お礼日時:2005/09/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!