人生のプチ美学を教えてください!!

ハンゲームで麻雀をしていて
途中で電話がかかってきて回線が切断されました
しばらくして再びログインして麻雀を
やろうとしたところ
「同じIDですでに接続されています
ID,パスワードが盗まれた可能性があるので
パスワードを変更してください」と
警告が出てきました。
それから10分くらいしてもう一度試したら
何事もなかったように麻雀が出来ました
これはハンゲームの不具合でしょうか?
それとも本当にIDとパスワードが
盗まれたのでしょうか?

こんなことはなかったので不安になっています

同じような現象に遭われた方
何か情報を知っている方、
回答をよろしくお願いします。

(セキュリティソフトはノートンインターネットセキュリティがはいっています)

A 回答 (3件)

ログイン中にインターネットが切断されると


正常にログアウトできなかったことに
なります。
つまり、あなたのパソコンではログアウトしているのに、ゲームのサーバー側では、まだログイン状態が
残っているんです。

きちんとログアウトしてから、ログインしなおせば
正常に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今現在は普通に使えています

お礼日時:2005/09/21 15:42

皆様が言われているとおり、回線が強制的に切断されていると前のセッション、前の接続が有効になっている可能性もありますね。



用心のためパスワードを変更してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
念のため変更してみます

お礼日時:2005/09/21 15:43

ハンゲームの不具合ですよ。


私も同じメッセージが出たことがあります。
ハンゲームの掲示板を色々見てください。
同じことがけっこう書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
掲示板みてみましたが
同じ現象に遭っている人がいますね
参考にします

お礼日時:2005/09/21 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!