アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ray CharlesのInstrumentalの曲で、ピアノの部分「タ・タ・タン、タン・タターン×4」で始まる曲名分かる方いませんか。ミィディアムテンポ、明るい曲調で、聴いたのは多分4分ないと思います。曲にはホーンの音もありました。最後も確か「タ・タ・タン、タン・タターン」でフェイドアウトだったと思います。(The Man I Loveではなかったです。)宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アトランティック時代の「ロックハウス・パート1&2/Rockhouse (Parts 1 & 2)」という曲のような気がするんですが・・ 曲の長さは3分51秒で、インストで、ホーンもはいってます。

リズムもそんな感じです。違っていたらすいません。

参考URL:http://wmg.jp/artist/raycharles/AMCY000000691.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーーー!これです!これです!(涙 完全一致でした。ずっと分からなくて、ray charlesはいっぱい曲があるので1つずつ探してたんですけど全然辿りつけなかったんです。本当にありがとう。ホーンはdavid "fathead" newmanだったんですね。本当に助かりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 14:34

Ray Charlesの「旅立てジャック」でしょうか。


メロディが下記のサイトから流れます。
お聴き下さい。
間違っているかも・・・・・。
http://users.cis.net/sammy/roadjack.htm

参考URL:http://users.cis.net/sammy/roadjack.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!hit the road jackじゃなかったんですが、これで消去法で探して行けるので参考になりました。回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/09/21 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!