アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出だししかわかりません(´;ω;`)
でも、めちゃくちゃかっこよくて知りたくて。

出だしがピアノでシンセサイザーが少し鳴っててめっちゃかっこいいんです。
TIKTOKで良く流れるんですがどんだけ調べても分らなくて途方にくれています(..)

以下みたいな感じです。
シンセが流れる「タン↑っタン↑タン↑タン↓タン↓ータン↑タン↓タン↑タン↓タン↑タン↓タン↑~~」

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どなたか教えていただけませんでしょうか?
    教えてくれた曲を自分で聴いてみます!

      補足日時:2023/04/18 19:54
  • ムッ

    あたしは検索しません!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/19 18:29

A 回答 (3件)

私が検索した結果は大丈夫ですか??




Bad Style - Time Back
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

確認したところこれで間違いないです!!!!!!

WTS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長年の悩みが解消されました。

お礼日時:2023/04/19 21:18

音楽検索でもわかりませんか?


文章では難しいのでその動画のURLを教えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これの最初の音楽です!!

https://www.tiktok.com/@teru_magician/video/7174 …

お礼日時:2023/04/19 18:28

グーグルかなんかで鼻歌で曲検索できたような

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!