電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前あるお店で見たアディダスのスニーカーが欲しいのですが、品名が分からないため困っています。

特徴は、形はスタンスミスのベルクロタイプに似ていいますが、横にアディダスの特徴である3本のラインが入っていました。
色は黒ベースに白ラインでレディースの商品です。
見た目はサッカーシューズのような感じでした。

ヤフーで検索したところスーパースターではなさそうです。
キャンパスかカントリーかなと思いますが、検索にひっかかった商品は違う色だったので確信がありません。
その他にもこのような特徴のタイプがあるかもしれませんが…。

この特徴で心当たりある品名をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
またネットで販売しているお店もご存知でしたらURLを教えていただけると助かります。

少ない情報ですが宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ベルクロタイプで三本ラインが入っているのならスーパースター2 CF Kだと思います。

でも黒ベースに白ラインがあったかは自信ないです^^;
ネットでもホワイト×レッドはあったんですが黒×ホワイトはみつかりませんでした・・・。

ちなみにこのスーパースター2 CF Kは一応キッズ商品なので24.5cmまでしか生産されていません。
でもキッズなので値段が安くてお得です♪

これが質問者さんのお探しの商品でありますように!!

また心当たりのモデル思いついたら書きこみますね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
早速スーパースター2CFKの画像を見てみましたが、残念ながら私の探している靴ではありませんでした(TT
つま先部分がスーパースターのようにデコボコしているのではなく、つるっとしたタイプなのです。
せっかく情報提供してくださったのに申し訳ありません。
また心当たりのモデルがありましたらご回答お願い致します!