人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

今度、外人と待ち合わせをします。
奈良から近鉄で難波まで来て待ち合わせなのです。

改札口の真ん前で待っておこうかと思っているのですが、
近鉄難波駅の改札口はたくさんありますでしょうか。
確か東西に分かれていたと覚えているのですが…。

近鉄難波駅の辺りにお詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。
そういえば、最近は地下街でも携帯は使用できるのでしょうか?
昔はできなかったので…。
彼らに私の携帯を貸して、それで連絡を取ろうと思ってるのです。

色々お聞きして申し訳ありませんが、どうぞお知恵を貸してください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。

http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba. …

近鉄難波駅の待ち合わせでしたら、
地下2階に西改札口と東改札口があります。
地上から一旦間違えたサイドに行くと回るのも大変かもしれませんが…、
JR難波からなら西改札口。
地下鉄・南海・近鉄からなら東改札口が近いと思われます。(駅構内図を参照下さいね)

お役に立てればイイのですが・・・。
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こんな便利な地図があったのですね~。
いえ、奈良から難波まで近鉄で来ますので、改札前前で待てればと。
そのあとご飯食べに行きますから東改札ですね~なるほど。
本当に助かりました♪ありがとうございました!

近鉄難波駅構内は、混雑していますから、人が少ない場所がいいですね。

No1の方の地図をご覧になって下さい。
東改札を出て、正面に切符売り場があります。そこの左側に駅長室のマークがありますが、駅長室入り口のドアーと、切符売り場の間が人が少ないです。
携帯ですが、この付近は全て通話が可能です。
    • 10
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
なるほど~具体的なご回答、参考になりました。
東改札を使う予定ですので、すごく助かります。
携帯もOKなのですね。安心しました~。
本当に有難うございました!