プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで聴いてずっと気になっていた曲なのですが
曲名が分かりません。
覚えているフレーズは・・・・。

『恋は~♪わたしの恋は~♪空を超えて~♪』

だったような気がします。

知っていましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ピンキーとキラーズが歌って大ヒットした「恋の季節」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさん、こんにちは。

早くも回答有難う御座いました。
ようやく分かってとてもスッキリしました(笑)。

お礼日時:2001/11/11 16:48

補足です。

参考URLで「恋の季節」全歌詞を確認できます。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ歌詞を確認できるURLまで有難う御座いました。
……歌詞間違って覚えてましたね(苦笑)。

お礼日時:2001/11/11 16:51

オマケにもう一つどうぞ…、(⌒・⌒)ゞ



こちらは「うたまっぷ」です。

「Uta-Net」と「うたまっぷ」両方あると便利です。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/35704.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k-chanさん、こんにちは。

『うたまっぷ』のURL有難う御座いました。
今まで、『Uta-Net』しか知りませんでした(^^;)
有難う御座います!

お礼日時:2001/11/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!