ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

乙葉ちゃんと一緒に「リスにコイン」のCMに出ている男の人は、お昼の「ラブファイト」のさいじょうひでき役の
人ですか?教えて下さい!宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして。


リスにコインのCMの男の方は、菊池均也さんという役者さんで、「ラブファイト」の西条秀樹役の方です。
ちなみに、女の子は乙葉さんではなく、福井裕佳里さんです。
(以前から、女の子の方が誰か気になってたので、調べたことがありまして)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ初めまして。有り難うございました!スッキリしました。
えーー、乙葉さんじゃないんですか!
そうだとずっと思っていました・・・。
それも解決していただいて有り難うございました!
お手数かけました、感謝致します!

お礼日時:2001/11/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!