アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPを使っています。TEMPファイルを削除しようと思いましたが どれを削除していいのか分かりません。画像ファイル(bmp)は問題ないのかも知れませんが テキストとかDATファイルなど悩んでいます。

A 回答 (2件)

XPならディスククリーンを行うと、不要なTEMPファイルなど不要なものを全部消去してハードディスクの空きを増やしてくれます。


これは自動的にパソコンが判断してやってくれるので、人間が判断する事ではありません。

スタートメニューから「アクセサリ」→「システム」→「ディスククリーン」と進むだけでよいのです。
テキストファイルやDATファイルには一切影響しません。
    • good
    • 0

TEMPのなかはすべて削除して構いませんよ。

この回答への補足

tempファイルは全く問題のないファイルないのでしょうか?削除した事で他に影響があるとか よくトラブルの中に拡張子がどうのこうの「DATファイル]が見当たらないとかなんとかって聞きますけど。

補足日時:2005/09/22 17:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!