東映映画1000年女王オリジナルサウンドトラック
を探しています。いろいろ調べた結果、カセットとレコードのみの発売でCD化されていないそうです。

せめて曲名だけでも知りので(気になる曲があるのですが分からない)ご存知の方、どうか詳しく教えてください。

もし上記アルバムの入手情報がありましたら、それもお願いします。・・ってレコードプレーヤーとうの昔に処分した、すごく後悔しています。

A 回答 (1件)

お問い合わせのアルバムを持っていますので、曲名をお知らせします。

<1面>1.プロローグ スペース・クィーン 2.星雲 3.光の園 4.まぼろし <2面>1.コズミック ラブ 2.自由への架橋 3.プロメシュームの想い 4.未来への讃歌 ~エピローグ

私はカセットテープ(PONY 31P6013)を持っています。入手情報は残念ながらわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どこを探してもみつから無いんですよね。
がんばって探してみます。
曲名やその他は、インターネット検索上でよい手がかりになるので助かりました