電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方がやりたい事は以下です。
--
1.itunesなどを使用して、お気に入りのプレイリストを作成する。
2.そのプレイリストからオーディオCDを作成する
3.その作成したオーディオCDを再度itunesで聴く時に、曲名を表示させる
つまり、お気に入りプレイリストからCD(オーディオCD/MP3)を作成し、
その作成したCDを、itunesで読み込んだ際に、曲名を表示させたい。
--
ちなみに、以下を試しましたが、曲名が表示されませでした。
--
1.itunesを使用して、お気に入りのプレイリストを作成する。
※この際のプレイリストは、曲名が表示されています(CDDBから取得)
2.ディスク作成から"CD-textを含める"を選択し、オーディオCDで作成
3.その作成したオーディオCDを再度itunesで聴くと、曲名に”トラック1”と表示される。
--

どなたが解る方がいましたら、アドバイスを頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

CD-textは万能ではありません。


対応したドライブやソフトが無いと認識しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信おそくなりまして、申し訳ございません。
>対応したドライブやソフトが無いと認識しません。
未対応のドライブがあるのですね。参考になりました。

お礼日時:2009/06/28 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!