アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家が手狭になってきたのでカミさんの雛人形を供養したいと思っています。子供が二人とも男の子なのでこの先使うこともないので。
神奈川県・東京都さらにもうちょっと隣の県でも車でいけるのですが、どこかいい場所ないでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



東京都府中市でよければ慈恵院府中本山で人形供養を行っています。(動物霊園がメインではありますけど)
場所は多磨霊園の西側です。

http://www.jikeiin.jp/

他では 第1日曜日限定で
鎌倉市小町/本覚寺
JR横須賀線鎌倉駅から徒歩5分
永年、大切にしていた人形の法要、お焚き上げ供養が行われる。
問い合わせ:(社)鎌倉市観光協会 電話(0467)23-3050
http://www.kcn-net.org/kamakura/

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせて頂きます

お礼日時:2005/09/23 22:30

参考に



参考URL:http://www.kougetsu.co.jp/kuyou.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせて頂きます

お礼日時:2005/09/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!