アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、今矢沢永吉がウイスキーのCMに出てますよね?
サントリーかな(?)あの時に流れているご本人の曲名を教えてください。
検索したのですが、前々からいくつかバージョンが出てるようで、出て来たやつは
古いやつでした。今のバージョンの曲名が知りたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

SHUMP さん、こんばんは~☆♪



> 今のバージョンの曲名が知りたいです。

角瓶のCM、「その男は角」篇だと思います。
(2001.9.5  放送開始)

タイトルは、『背中ごしのI LOVE YOU』

詳細は、下記のURLをご参照願います。

http://www.suntory.co.jp/cm/log/wh25.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!