アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度質問をしたのですが、困り度の設定が1になっていたので再び投稿しました。
最近の有線でかかっている曲なのですが、女性ボーカルで途中にドラゴンアッシュ系の男の人の歌声が入っていて、”トムソーヤ・・・”というフレーズの入っている曲知ってる方いらっしゃいませんか??
私的にはwyolicaかな?って思ったんですが・・・。調べてみても見当たらなかったんでご存知の方、曲名と歌手名教えてください!!!
よろしくお願いします~!

A 回答 (4件)

トムソーヤって歌詞に聞き覚えがないんですけど、


wyolicaとドラゴンアッシュというと、「風をあつめて」しかないんじゃないですか。

ソニーミュージックのホームページで視聴できるので確かめて見てください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/wyolica/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
風をあつめては知っているのですが・・・違っていまして、、、
歌詞の聞き違いなのかもしれません。
もしこれから先お分かりになられましたらまた教えてください。
よろしくお願いします、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 00:28

すいませんよく分からないです   最近の曲ですよね?   でもワヨリカちゃんの新曲なら  ありがとう  っていうのなんだけど  ト

ムソーヤ  ってフレーズはなかったと思います  違う曲ですかね・・・   とってもいい曲なんだけどな   今まで7・8曲のシングルを出しているのでその中のどれかかかも・・・   ワヨリカちゃんはかわいいし  いい曲ばっかりですよね   でもドラゴンアッシュ系の女性アーティストって  ミホちゃんもいますよね   ミホちゃんもキレイな人で歌がうまいですよね  もしかしたらミホちゃんの方かも・・・    すいません一応の事で   また分かったらお知らせします 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
歌詞の聞き違いなのかもしれませんが・・・
もしお分かりになられたらまた教えてください。
お願いします、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 00:26

有線のHP(下記URL)でチャンネルによっては曲名を検索できますので、一度見てみたらどうでしょう。

何時にどのチャンネルで何がかかるか調べられます。

参考URL:http://www.cansystem.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度有線でかかっている時チェックしています。
とても参考になりました!

お礼日時:2001/11/17 01:30

steady&coのアルバムでwyolicaのazumiが参加している曲があるよ。

「only holy story」だったと思う。
トムソーヤっていう歌詞はでてこなかったと思うけど、一度チェックしてみてね

参考URL:http://www.steadyandco.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!